TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆家族なりきり♪/1467


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 祈愛 [×]
2013-03-08 13:46:49 

優しいお兄ちゃんと妹を募集します!!


1: 匿名さん [×]
2013-03-08 13:48:03

こんにちは。

設定とか、家族の年齢とか教えてもらえますか?

2: 祈愛 [×]
2013-03-08 14:04:13

かりました
長男
年齢 17才 高校2年生
容姿 家では緩い格好をしている
性格 優しい、妹と弟にちょっと厳しい

次男
年齢 15才 中学3年生
容姿 いつでも出掛けられるような格好をしている。性格 妹と弟に甘い兄に絶賛反抗期
(↑追加キャラです)
長女(私)
年齢 13才 中学1年生
容姿 いつもパジャマ
性格 ツンデレ疑惑が…(笑)
三男
年齢 13才 中学1年生(長女と双子)
容姿 ジャージ!
性格 甘えんぼ 天然
(↑追加キャラです。)
妹は廃止します

3: 祈愛 [×]
2013-03-08 14:08:42

わが抜けてた!!わかりましたでしたね

4: 匿名さん [×]
2013-03-08 14:42:49

ちょっと自分に合わないかも…苦笑
いい家族見つかるといいですね

5: 祈愛 [×]
2013-03-08 15:14:13

上げます

6: 匿名さん [×]
2013-03-08 15:18:03

どうも、初めましてー
家族だけど、恋愛や学校とかもあるんですか?
家族だけの会話?

どんなストーリーにしたいんですか?

7: 樹羅 [×]
2013-03-08 15:18:42

( 次男坊やってみても宜しい、?)

8: 祈愛 [×]
2013-03-08 15:42:21

匿名さん
うーん、なんでもってことで!!
樹羅 さん
(よろしくです)

9: 祈愛 [×]
2013-03-08 16:04:51

上げます

10: 祈愛 [×]
2013-03-08 16:31:21

上げ

11: 祈愛 [×]
2013-03-10 17:54:26

上げます。

12: 祈愛 [×]
2013-03-10 18:01:01

来てください

13:  [×]
2013-03-10 18:02:31

弟していい?

14: 祈愛 [×]
2013-03-10 18:05:22

優さん
三男かな?

15: 祈愛 [×]
2013-03-10 18:08:28

優さん
いないのかな?

16: 匿名 [×]
2013-03-10 18:10:52

妹無しとか自分ハーレムになりたいだけじゃねwww

誰もこんなとこ入らねーと思うw
俺も嫌だww

17: 祈愛 [×]
2013-03-10 18:12:46

やっぱり妹も必要ですか…キャラ構成してきます。

18: 匿名 [×]
2013-03-10 18:14:10

ま、物好きは入るんじゃね?www

19: 匿名さん [×]
2013-03-10 18:18:49

うん、ハーレムとかは観覧してる僕たちにもちょっと引くとかいうのがあります。
ですから、入りたい人がいない。上げてもムダ状態になるわけですよ。
選択できないとかいうのはキツイですよ、そりゃ。
そんなとこ考えもしないでやらないと、いけませんから。
ふは、長文。誰も読まねーだろぉなw

20: 祈愛 [×]
2013-03-10 18:21:36

↓追加キャラです
二女
10才 小学四年生
格好 いつもふりふりでカワイイ服を来ている
性格 お兄ちゃんお姉ちゃん大好き、家族のアイドル的存在。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle