TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 円堂守 [×]
2013-03-11 07:38:54

≫音無
だ、だって、何て言ったら分かんなかったんだから仕方ないだろ!(笑われれば、少し慌てながら言い

162: 音無 春奈 [×]
2013-03-11 19:23:49


まあ、そうですよね(クスッと笑い

163: 音無 春奈 [×]
2013-03-11 19:25:14


>>162

キャプテン宛てです!!

164: 円堂守 [×]
2013-03-11 19:44:41

≫音無
そうそう!(笑われて少しイラついたが、分かってくれたならいいかと思って頷き

165: 音無 春奈 [×]
2013-03-11 22:08:04


>キャプテン
怒りました…?(心配そうに

166: 円堂守 [×]
2013-03-12 00:14:36

上げとくな!

≫音無
いや、怒ってないぞ!(相手の言葉を聞けば、怖い顔しちゃってたかな?と反省し

167: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 00:31:25


>キャプテン

なら良かったです(安心し、笑顔になる

168: 円堂守 [×]
2013-03-12 00:40:07

≫音無
そっか、ならよかった!(相手の笑顔を見れば、可愛いなと思いながらニカッと笑い

169: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 00:45:45


>キャプテン

はい!!(ニコリと微笑み、相手の笑顔に癒やされる

170: 円堂守 [×]
2013-03-12 00:53:16

≫音無
やっぱり笑ってたほうが可愛いな!(相手の笑顔を見れば本音が出てしまい

171: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 00:58:47


>キャプテン

えっ…!?//(返答に驚き

キャプテン..今何て//?(聞こえていたが確認

172: 円堂守 [×]
2013-03-12 01:02:38

≫音無
え?いや、笑ってたほうが可愛いって言ったんだけど…(言い終わった後で自分が何を言ったのか改めて分かり、少し恥ずかしそうに

173: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 01:08:19


>キャプテン

キャプテン…//

ありがとうございます(照れながらも嬉しそうに微笑み
生まれて初めて言われたので、驚きました//

174: 円堂守 [×]
2013-03-12 01:13:23

≫音無
どういたしまして!(嫌そうじゃなくて安心し
えっ…初めて言われたのか?(生まれて初めて言われたと聞けば、結構言われてそうなのになーと思いながら首を傾げ

175: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 01:20:26


>キャプテン

はい!!(満面の笑み
そうですよ~…
だから、初めてがキャプテンで良かったです//(嬉しそうに微笑み

176: 円堂守 [×]
2013-03-12 01:23:03

≫音無
そ、そっか…(相手の言葉を聞けば何となく照れ、照れ笑いをし

177: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 01:30:39



>キャプテン

はい!!//
ありがとうございます(ニコリ

そういえば、キャプテンって
NL BL GLのどれが好きなんですか?

178: 円堂守 [×]
2013-03-12 01:34:28

≫音無
お礼なんかいいって!(続けて「本当のことを言っただけだしな!」と言いそうになるが、恥ずかしくて言えず

俺はどれでもいけるぞb(キリッ←

179: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 01:40:11


>キャプテン

はい(満面の微笑み

そうなんですかっ!!
流石、キャプテンです(拍手する

180: 八神玲奈 [×]
2013-03-12 01:40:20

ぉ..っと。お邪魔か?もしかして。(若干クスクス笑いながら←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle