TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 12:22:19

>吹雪
ふ..ん、そうか。やっぱり面白いな
(面白そうに笑って
あぁ、いい考えだと思う。(ニッ

>春奈
あるぞ?自分をそんな卑下しなくたっていいんだ((微笑み

そうなのか...良かったな
(ふっ..と笑い
あぁ(ニコッ

どういたしまして(ニコリ
えっ...そ、そんなに嫌だったか;?((アワアワ

あぁ(ニコリと微笑んで

122: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:23:46


>>吹雪さん

いや、ずっと見ていれば
何かわかる気がしたので(じー

123: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 12:25:48

>八神さん
そう?ありがとう(ニコリと笑えば相手の手を握り)
あはは、僕褒められると伸びるタイプなんだよね~(口角を上げ

124: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 12:27:54

>音無さん
そう?絶対分からないと思うよ?(うんうんと首を頷き

125: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:29:57


>>玲奈さん

ありがとうございます(抱きつき


はい、でも昔の話です(ニコッ



はいっ!!
いや、違うんです…//
春奈って呼んでもらえて嬉しかったんです//(ニコッ


はい(ニコッ
やっぱり玲奈さんの笑顔は素敵です!!

126: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:31:33


>>吹雪さん
そんな事ないですよー!!(さらにじー

127: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 12:32:29

>音無さん
あ、あのさー、あんまり見られると...(恥ずかしそうに目を逸らし

128: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:35:19


>>吹雪さん

(首傾げ
どうかしました?

129: 八神詩隠 [×]
2013-03-09 12:36:07

>吹雪
あぁ、どういたしまして(手を軽く握り返しニコリと微笑んで
それは自分で言うことか?
(相手の言葉を聞いてこてん、と首を傾げて

>春奈
どういたしましt..わっ..;!?
(いきなり抱きつかれたので驚き受け止め切れなかったせいか倒れるが春奈を庇い

昔でも、大切な思い出だろ?

あ、そうか...良かった、嫌だと思ったよ
(照れ笑いする相手の頭をポンポンと撫でて

ん..そうか?..ま、ありがとうな((微笑み

130: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 12:37:39

悪い、名前ミスった;

131: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 12:37:41

>音無さん
べ、別になにもないよー・・・(相手を見ないようにし

132: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 12:43:59

>八神さん
(ニコニコしながら握りながらブンブン振り)
え、うん(満面な笑みをしながら自信満々に言い

133: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:44:41

>>玲奈さん

わっ…!!
あれ、痛くない…?
あっ、玲奈さん!?(涙目
すみません!!(泣
(急いで起き上がり玲奈を抱きかかえる


そうなんですか…?
だったら、私玲奈さんと
たくさん思い出を作りたいです(目輝き

嫌なわけないですよ!!
むしろ、嬉しいです//

はいっ!!
見ているだけで安心します(ニコリ

134: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:48:01


>>吹雪さん

そうですか?
吹雪さんが目を逸らすってことは
相当な事があるに違いないです!!(眼鏡をチャキとかけ直す

135: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 12:51:41

>吹雪
....(振られてる手を悠長に眺めて←
自信満々に言うことでもないような気がするな..
(面白そうに笑って)

>春奈
いっつ...私は大丈夫だが..春奈、大丈夫か?
いやいや、大丈夫だぞ。
(泣く相手を慰めるように頭を撫でて)

そうだろ?
ふふ..そうだな、私も何か思い出欲しいしな、直に作ろうか(微笑み

そうか、それなら良かった((ニコッ

安心するとは大袈裟な...

136: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:51:47



一旦、堕ちますねー

137: 円堂守 [×]
2013-03-09 13:29:21

闇落ちごめん!(軽くペコリと頭を下げ
だいぶ遅くなっちゃったけど、返しとくぞ!

≫夏未(>>82)
大丈夫だぞ!こっちこそよろしくな?(ニカッと笑い、手を差し出し

≫八神(>>83)
青毛…あぁ、風丸のことか!まだ来てないぞ?(そういえば風丸がまだ来てないのに気付き、どうしたんだろうな?とか考え

≫音無(>>84)
お礼なんかいいって!こっちこそありがとな!(ニカッと笑い

≫吹雪(>>86)
そうそう!花は綺麗だけど、食べられないしな!(うんうん、と頷きながら←



138: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 13:43:03

遅くなってすみません(ペコリ

>>玲奈さん

私は大丈夫です…(ニコリ
それより、玲奈さんが…(涙が溢れる
すみません、私の不注意で…

はいっ!!(目輝き
今すぐにつくりましょう(ワクワク

はい(ニコッ

大袈裟じゃないですよ!!
本当の事ですから(ニコッ


>>キャプテン

もぉ~、どこ行ってたんですか?
心配しましたよ~!?

139: 円堂守 [×]
2013-03-09 13:48:05

≫音無
心配かけてごめんな?ちょっと(本体が)寝ちゃってさ…(ははっと笑い
もう眠くないから大丈夫だぞ!(親指をぐっと立て

140: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 13:51:29


>>キャプテン

そうなんですか(クスッと笑い
なら良かったです(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle