TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 11:30:19

>音無さん
え、どうしたの?(きょとんとし『八神さんって綺麗な人だよね』と付けたし
>八神さん
でもなんか嬉しいな~(嬉しそうに微笑めば手を振るのをやめ『あわ、ごめんね?』と述べ

102: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 11:33:51

>音無
あぁ..(撫で続け

ん-..私は長時間一緒に居たわけではないからよく分からないがきっとそうなんだろうな。
(相手の言葉や行動を見てクスクス笑うと
納得したようにニコッと微笑んで)

いや、あると思うぞ?(きょとん
そうか..;?私はクララとか、アンの方が可愛いと思うが...;;

103: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 11:35:23

>吹雪
ん-..お前の感覚は私には分かりそうにもないな
(クスッと笑うと「いや、大丈夫だ」と述べて)

104: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 11:35:53


>>吹雪さん

はい!!
綺麗な人ですよね(ニコリ

あっ、やっぱり吹雪さん
玲奈さんのこと好きですよね!?

105: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 11:41:02

>八神さん
君は、笑顔の方が似合っているなって思ってね(小さく頷けば
笑顔が似合う子はずーっと笑っててほしいからね(ニコリと笑い

良かった(ホッと胸を撫で下ろし

106: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 11:42:10


>>玲奈さん

///(照れるも嬉しく思う

そうですよ!!(自慢げに
(相手がクスクス笑っているのを不思議に思い)
どうかしましたか?(首傾げ

そうなんですか!?
この玲奈さんが言うなら…(ワクワクしている

あっ、これから玲奈さんって呼んでもいいですか?

107: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 11:42:58

>音無さん
綺麗だから見てるとなんか照れちゃうよね(クスリと笑い


え?好きじゃないけど?(相手の発言にきょとんとし

108: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 11:46:47


>>吹雪さん

そうですよね!!

えー??そうですかねー?(相手の顔をまじまじ見る

109: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 11:48:03


>音無さん


当たり前でしょ?(ニコッとすればまじまじ見てくる相手に対抗し自分もじっと見つめ

110: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 11:49:52

>吹雪
そんなことはないと思うが..
(不思議に思い考えるような仕草を取って
へぇ..いい考えを持っているな
(相手の考えを良く思ったのかニコッと微笑み

あぁ、全然気にしなくていい((微笑み

>音無
ふっ..可愛いな..
(クスッと笑い撫で続け

自慢げに言うほどなんだな?(クスッ
いや、気にしなくて良いぞ(ニコ

そうだって..(微笑み
この?..まぁ、春奈(←)は可愛いからな(微笑み

全然構わないぞ?

111: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 11:51:38


>>吹雪さん

そうですかー…(何か寂しく思い相手を見る

112: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 11:55:12

>八神さん
僕が言ってるんだからそうなの(眉に皺を寄せながら述べ
え、そうかな?(照れ笑いし
>音無さん
え、なんで音無さんがそんな顔するの?(きょとんとし

113: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:04:33


>>玲奈さん

そんな事ないですよ!!(初めて言われ嬉しく思う

はいっ!!
キャプテンには何度も救われたので…(懐かしく思う
そうですか(ニコリ

ありがとうございます//(照れ
玲奈さん…今私のこと…(涙目

ありがとうございます(ニコッ



114: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:06:26



>>吹雪さん
いや、スクープになると思ったので(メモ持ち

115: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 12:07:49

>音無さん
あはは...(苦笑いを浮かべれば『好きな人が出来たら絶対言うのやめよ』とポツリと呟き

116: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:08:27


>>キャプテン

キャプテンー?(涙目
どうしたんですか?

117: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:10:02


>>吹雪さん

今、何か言いました?

118: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 12:11:26

>音無さん

え、何も言ってないよ(あわあわしながら相手を見つめ

119: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 12:16:25


>>吹雪さん

そうですか(きょとんとしじーっと見る

120: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 12:18:12

>音無さん
え、何?(目をパチパチさせながら相手を見つめ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle