TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 円堂守 [×]
2013-03-09 02:32:14

≫八神
そうか?普通だと思うけどなー…(うるさいと言われれば、不思議そうに首を傾げ

≫吹雪
だよな!最近はあんまり皆で出かけたりしなかったし…(相手が自分と同じと分かれば、そう言って

62: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:34:31

>キャプテン
本当だね・・・はあ、なんか皆に会いたくなってきちゃった....(寂し気に呟き

63: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:34:35

>吹雪
..ふん、その行動だ。一々面白いぞ(´∀`)「
(腕を組み直し相手を指差して)

64: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:36:36

>八神さん
え、面白い?(指を差されれば目をパチパチさせ
僕面白いんだ、なんか嬉しいな(ニコッとし

65: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:36:38

>円堂
...だったら私は静かすぎると言うのか?
(此方も不思議そうに相手を見て首を傾げると上記をのべて)

66: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:39:04

>吹雪
面白いのが嬉しいのか..?
..やっぱりお前は変わってるな..
(相手の言葉を聞けば目を見開き不思議そうに相手を見ると再び「ふっ..」と鼻で笑って)

67: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:41:24

>八神さん
だってさ、僕が面白いと君も笑顔になれるって事でしょ?(嬉しそうに述べ

68: 円堂守 [×]
2013-03-09 02:43:17

≫吹雪
そうだな…でも、俺達が楽しそうにしてたらきっと皆来てくれるさ!(寂しげな相手を元気づけるように

≫八神
んー…どうなんだろうな?(確かに静かだとは思うけど、豪炎寺とかも八神と同じくらいだしな…など、頭の中を考えがぐるぐる回り

69: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:44:02

>吹雪
..ぅ..ん、まぁ、そうだな...
(相手の言葉に暫し動揺しながらも答えると微笑んで
...処で円堂はよく消えるな..;

70: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:45:06

>キャプテン
染岡くんも...?(とチラッと見ながら言い

71: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:45:56

>円堂
..結局はあまり分からないんだな?
(こてん、と首を傾げて

72: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:47:07

>八神さん
良かった(ニコッと嬉しそうにし
え?キャプテン?(こてんと傾げ

73: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:48:39

>吹雪
..に、してもよく笑うな。疲れないか?
(不思議そうに相手を見て
...居たな。今の質問取り消しとけ..;

74: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:50:14

>八神さん
疲れる?疲れるわけないじゃん(うんうんと小さく頷けば『君は、笑わないの?』と述べ


分かったよ~

75: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:53:50

>吹雪
ふ-ん..そうか..。(
私か?私が笑って何か得があるなら笑うが?
(相手を不思議そうに見ながらこてん、と首を傾げて)

ありがとうな(ニコッ

76: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:54:43

そろそろ落ちるな。レスは後で返す

77: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:56:38

>八神さん

うーん、君の笑っている姿が見たいな(興味があるのかじーと見つめ

78: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:57:06

了解(ニコッ

79: 円堂守 [×]
2013-03-09 08:06:07

≫吹雪
あぁ、染岡もきっと来てくれるさ!(単純なので、なんで染岡?とかの疑問は持たずに頷き

≫八神
あぁ、よく分かんない。(しばらく考えたが答えはなかなか出てこず、ははっと笑い



寝落ちした…返しとくな?
(今いるキャラ:円堂守(主)・音無春奈・吹雪士郎・八神玲奈・雷門夏未
/まだまだ空いてますので、どなたでも気軽に入ってくださいね!)



80: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 08:12:02

>キャプテン
なんか楽しみだね~(ふわりと笑みを浮かばせ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle