TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:58:37

≫吹雪
楽しみだなー…(今からわくわくしてきて、楽しそうに笑い

≫音無
どういたしまして!(ニカッと笑い

42: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:59:53


>>吹雪さん

っ///
そういうのは、反則ですよ!?//(む

43: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:59:54

≫吹雪
分かった!待ってるな!

44: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 02:01:27


>>キャプテン

はい(ニコッ

45: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 02:03:17


私も堕ちます
すみません、また明日お願いします(ニコッ

46: 円堂守 [×]
2013-03-09 02:05:14

≫音無
んー…(普段あまり女子と話さないせいか、何話そうかな?と考え

47: 円堂守 [×]
2013-03-09 02:06:23

≫音無
分かった!おやすみ~!(手を振り

48: 夜神玲奈 [×]
2013-03-09 02:07:12

私も入っていいか..?
(腕を組みながら首を傾げて

49: 夜神玲奈 [×]
2013-03-09 02:12:47

..うむ。..落ちてしまったか?

50: 円堂守 [×]
2013-03-09 02:14:04

≫八神
あぁ、勿論いいぞ!(意外な人物の登場に驚くが、すぐに頷いて

(/やがみの「や」って夜じゃなくて八だったような…違ったらすみませんm(_ _)m)

51: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:16:52

>音無さん
え、なにが?(赤く染めている相手にきょとんとし
>キャプテン
待ち遠しいね(ニコッと微笑み

52: 雷門夏未 [×]
2013-03-09 02:18:01

あたしも入って宜しくて?(

53: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:18:09

>円堂
よろしく..何やら驚いている様子だな?
(相手を見てクスクスと笑い
まぁ、よろしく頼むぞ(微笑み

(/あ、そうですね!ありがとうございます、(*´∀`)♭)

54: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:20:43

>吹雪
..何度見ても雪の様な容姿だな..よろしくな
(相手をマジマジと見つめた後柔らかく微笑み)

>雷門
....よろしく
(苦手なタイプだ..そう思いつつ、優しく微笑むと手を差し出し)

55: 円堂守 [×]
2013-03-09 02:22:47

≫吹雪
そうだな!なんか、今からすっげぇわくわくしてきた!(子供みたいに笑い

≫夏未
あぁ、勿論いいぞ!(頷き、ニカッと笑い

≫八神
あぁ、こっちこそよろしくな!(驚いてるのが相手に分かれば、少し不思議に思いながらそう言って

56: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:24:01

>八神さん
雪の様?(こてんと傾げれば、『まあ、宜しくね』とニコッとしながら言い

57: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:25:18

>円堂
あぁ..おま、うるさいな;
ヒロトもうるさいが..(呆れ顔で相手を見ると額に手を当てはぁ、と溜め息を吐いて

58: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:26:19

>キャプテン
僕も僕も(手を挙げながらにぱぁとし

59: 八神玲奈 [×]
2013-03-09 02:27:48

>吹雪
雪..と、言うより氷..どっちも同じだな←
(上記を述べるとこてんと首を傾る相手を鼻で「ふっ..」と笑い)

60: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 02:29:59

>八神さん
え、え?(あわあわしながらキョロかせれば『な、なんで鼻で笑うの?』と述べ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle