TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:27:38


>>吹雪さん

はい!!(吹雪の手を握り

…吹雪さんの手って
とてもあたたかいですね//

22: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:28:38

>キャプテン
そう言えば!だんだん暖かくなってきたね(嬉しそうに言えば小さく頷き

23: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:29:30

>音無さん

え、そうかな?(握れば、きょとんとしながら相手を見つめ

24: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:29:38


>>そうですよね…(少し暗い顔をする
失礼な事をしてしまいすみません(涙目

25: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:32:15


>>吹雪さん
はい…///
吹雪さん、そんなに
見つめられたら恥ずかしいです///(目背け

26: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:33:31

≫吹雪
あぁ、もう3月だもんな!(この間まで寒かったのに、早いなぁ…と思いながら

≫音無
え…(涙目の相手を見、あわあわして

27: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:36:03


>>キャプテン

すみません…(涙を拭き
もう大丈夫なので(明るく笑う

28: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:38:36

≫音無
そっか…ならよかった!(相手が明るく笑ったのを見れば、安心して自分も笑い

29: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:41:26



はい、ありがとうございます!!
(いつもの笑顔になり、相手の様子を見て安心

30: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:41:40

>音無さん
ふぇ?え、なにが?(あわあわすれば目を背けた相手を見つめ
>キャプテン
春か....楽しみだな(うんうんと頷けば
花見だんご食べたいなー(両頬を手で抑え

31: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:44:53

≫音無
どういたしまして!(ニカッと笑い

≫吹雪
花見だんごかぁ…美味しいよな!(よだれが出そうになり、慌てて引っ込め

32: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:45:40


>>吹雪さん

いや…//
何でもないので、気にしないでください//
(まだ背け続け

33: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:47:53

>>キャプテン

はい!!
そういえば、お兄ちゃん見ませんでしたか?

34: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:49:09

>キャプテン
あ、桜見行こうよ(ニコッと微笑み

35: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:50:46

>音無さん
えー・・・おーい、こっち見てよ(手をひらひらさせ

36: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:51:54

≫音無
うーん…見なかったな。(今日のことを思い返し、まだ見てないのが分かり

≫吹雪
へ?あぁ、いいぞ!(いきなりの誘いに一瞬きょとんとするが、すぐに頷いて

37: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:54:22

>キャプテン
わぁーい、皆で行こうね(相手がいいと聞けばニコッとし

38: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:55:07

>>吹雪さん

えっ…//
わかりました(上目遣い

>>キャプテン

そうですよね
ありがとうございます(ニコッ

39: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:56:57

>音無さん
うんうん、それでいいよ(此方を見た相手にニコッと微笑み軽く頭を撫で

40: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:57:51

ちょっとだけ堕ちるね?
また、すぐ戻って来るからその時にレス返すねー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle