TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 円堂守 [×]
2013-03-13 01:48:51

≫音無
…あ、そうだ!
せっかく恋人になれたんだから、春奈って呼んでいいか?(何か恋人らしいことをしてみたいな、と考えた結果そうなり

222: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 01:53:05


>キャプテン

もちろんいいですよ//(満面の笑み
なんか、新鮮ですね!!

223: 円堂守 [×]
2013-03-13 01:57:37

≫春奈
あぁ、そうだな!(照れくさそうに笑い
あ、そうそう!春奈も俺のこと好きなように呼んでいいからな?(本当は名前で呼んでほしいが、無理に呼ばせるのも悪いと思ってそう言い

224: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 02:05:25


>キャプテン

はい(満面の笑み
わかりました!!(そう言われ嬉しく思い
キャプテンは何て呼んでほしいですか?

225: 円堂守 [×]
2013-03-13 02:08:00

≫春奈
うーん…何でもいいぞ!春奈に任せる!(春奈の声が聞けるだけで嬉しいしな、と思いながら

226: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 02:17:12



>キャプテン
そこはキャプテンが決めてくださいよ~
私はキャプテンの名前を呼べるだけで幸せです(満面の笑み

227: 円堂守 [×]
2013-03-13 02:26:47

≫春奈
んー…じゃあ、名前で呼んでほしい!(思い切ってそう言い

228: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 02:31:10


>守さん

わかりました(ニコッ
守さんでいいですか?(慣れないせいか照れながら

229: 円堂守 [×]
2013-03-13 02:40:55

≫春奈
あぁ、いいぞ!(何かくすぐったい感じだな…と思いながら、頷いて

230: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 07:31:09


>守さん

じゃあ、守さんで(照れくさそうに
これからもお願いします、守さん(ニコッ

231: 円堂守 [×]
2013-03-13 17:31:39

≫春奈
あぁ、こちらこそ!(照れくさそうにニカッと笑い

232: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 17:40:09


>守さん

はいっ///(頬にキス

233: 円堂守 [×]
2013-03-13 18:04:11

≫春奈
…///(頬にキスをされ顔を赤くし、自分も相手の頬にキスをし返し

234: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 23:43:13


>守さん

///(相手の行動に照れるも嬉しそう

235: 円堂守 [×]
2013-03-14 14:19:36

≫春奈
へへ…///(照れくさそうに少し困ったように笑い、幸せだなぁ…とか思い

236: 音無 春奈 [×]
2013-03-14 22:30:09


>守さん
私、幸せです///(相手を見つめ微笑む

237: 円堂守 [×]
2013-03-14 22:59:53

≫春奈
俺も、すっげぇ幸せだ///(自分も相手のことを見つめ、ニカッと笑い

238: 音無 春奈 [×]
2013-03-15 00:07:38


っ///
あ、ありがとうございます///(嬉しく抱きつく

239: 円堂守 [×]
2013-03-15 16:58:37

≫春奈
いいっていいって!俺はホントのことを言っただけだしな!(抱き受け、またニカッと笑い

240: 音無 春奈 [×]
2013-03-15 18:16:54

>守さん

すごく嬉しいです///(強く抱きしめ微笑み


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle