TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 円堂守 [×]
2013-03-13 00:15:10

≫音無
……(興味津々、という感じで相手の答えを待ち

202: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 00:24:50



…います///(照れながら言い

203: 円堂守 [×]
2013-03-13 00:32:14

≫音無
へぇー、そうなのか!(いると聞き、やっぱり女子のほうが考えることが大人なんだなーと思い
…なぁ、それって誰なんだ?(周りを見、誰もいないのを確認してそう尋ね

204: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 00:40:37


はい…///(相手と目線が合わせられない
えっ!?
そ、それはー…///
言っていいんですか?

205: 円堂守 [×]
2013-03-13 00:46:58

…?あぁ、いいぞ!(相手の様子を疑問に思うが、恥ずかしいだけだろうと勝手に解釈して頷いて

206: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 00:51:44


>キャプテン

なら…言います///
私の好きな方は…キャプテンです!!//(恥ずかしさのあまり、目線が合わせられない


207: 円堂守 [×]
2013-03-13 00:54:58

≫音無
へー、そうなのか…って、えぇっ!?(突然の告白に驚き

208: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 00:58:55


いきなりすみません//(ペコリ


209: 円堂守 [×]
2013-03-13 01:01:29

≫音無
い、いや、大丈夫だぞ?///(何だか急に恥ずかしくなってきて、顔を赤くして

210: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 01:06:06


>キャプテン

なら良かったです///(こっちも急に恥ずかしくなり

211: 円堂守 [×]
2013-03-13 01:09:22

≫音無
俺、恋愛とかよく分かんないけど…俺も音無のこと好きだぞ?///(相手のことを見つめ

212: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 01:14:34


>キャプテン

ほ、本当ですか!?///(相手の返答に驚き

213: 円堂守 [×]
2013-03-13 01:17:01

≫音無
あぁ///(恥ずかしそうに頷き

214: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 01:20:09


ありがとうございます!!//(満面の笑みで抱きつき

215: 円堂守 [×]
2013-03-13 01:22:50

≫音無
どういたしまして!(自分も満面の笑みで抱き受け

216: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 01:28:52


>キャプテン

っ////(しばらくの間抱きついたまま

217: 円堂守 [×]
2013-03-13 01:30:55

≫音無
……///(ドキドキしながら、優しく抱きしめ

218: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 01:36:18


>キャプテン

…キャプテン、あったかいですね///(顔を埋める

219: 円堂守 [×]
2013-03-13 01:39:00

≫音無
そうか?///(抱きしめながら

220: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 01:41:35


>キャプテン

はい///(照れながら微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle