TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 円堂守 [×]
2013-03-12 01:46:03

≫音無
いやいや、それほどでもないぞ?(拍手されればそう言い

≫八神
こんばんは!邪魔じゃないから大丈夫だぞ!(鈍感なせいか、相手がお邪魔と言う意味が分からず

182: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 01:46:22


>玲奈さん

どこ行ってたんですか~?(号泣
ずっと心配していたんですよ(抱きつき

いやいや!!!///
そんなことないですよ(ニコリ

183: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 01:49:13


>キャプテン

すごい事ですよ!!(相手に自信を持ってもらえるように微笑み

184: 八神玲奈 [×]
2013-03-12 01:49:33

>円堂
..ふっ..。本当鈍感だな。(からかうようにクスッと笑い

>春奈
ぁ..。すまない、用が合ってな;;
ありがとう、心配かけたな(抱き止め

ふふ...。そうか?
いい感じだったのにな..。(クスクス

185: 円堂守 [×]
2013-03-12 01:56:14

≫音無
そうなのか?まぁ、ありがとな!(褒められて嫌な気はしないので、ニカッと笑い

≫八神
え?でも、邪魔じゃないのはホントのことだぞ?(鈍感と言われ、やっぱりそうなのか…と考えるが、自分では分からない様子

186: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 01:57:10


>玲奈さん

そうだったんですか!
でも、もう玲奈さんが
来てくれたので大丈夫です(ニコリ

ほ、本当ですよ~!!//
わ、笑わないでくださいっ//

187: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 02:01:56


>キャプテン

そうですよ!!
もっと、自信持ってください(ニコッ

188: 円堂守 [×]
2013-03-12 02:12:52

≫音無
そっか!じゃあ、自信を持たないとな!(軽くガッツポーズをしてみて

189: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 02:18:06


>キャプテン

そうですよ!!
それでこそキャプテンです(ガッツポーズをした手をぎゅっと握る

190: 円堂守 [×]
2013-03-12 02:21:39

≫音無
おう!(手を握られ少し驚くが、気にせずに元気よく返事をして

191: 円堂守 [×]
2013-03-12 20:02:37

上げとくな!

現在埋まってるキャラ:円堂守・音無春奈・吹雪士郎・八神玲奈・雷門夏未
カップルはまだ報告なし!

まだまだ空いてるキャラは沢山いるから、誰でも気軽に来てくれ!

192: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 22:14:53


>キャプテン

なら良かったです!!(相手の様子を見て嬉しそう

いきなりなんですが…キャプテンは好きな人いますか?

193: 円堂守 [×]
2013-03-12 23:12:18

≫音無
え?好きな人?うーん…みんな好きだぞ!(好きの意味を間違えて、友達のほうの好きだと思い←

194: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 23:27:32


>キャプテン

えぇっ!?(相手の返答に驚き
みんな好きなんですか~??

195: 円堂守 [×]
2013-03-12 23:34:44

≫音無
あぁ、みんな大事な友達だからな!(なんでびっくりしてるんだ?と不思議に思いながら言い

196: 音無 春奈 [×]
2013-03-12 23:42:00


>キャプテン

そうですよね(微笑み、共感する

…じゃなくて、異性としてですよ!!//

197: 円堂守 [×]
2013-03-12 23:50:30

≫音無
あっ、そっちの意味だったのか?(言われて初めて気付き
んー…今はいない!(というより、そういう事はあまり考えたことがない様子

198: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 00:03:43


>キャプテン
そうですよ~!!
わかりました、ありがとうございます(満面の笑み

199: 円堂守 [×]
2013-03-13 00:08:05

≫音無
どういたしまして!
…あっ、そういえば音無は好きな人いるのか?(ふと気になったらしく、そう尋ね

200: 音無 春奈 [×]
2013-03-13 00:13:49


>キャプテン

えっ!?(いきなりの質問に驚き

んー…(考え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle