TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりチャだ!/253


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 円堂守 [×]
2013-03-08 03:25:18 

あっ、来てくれたんだな!サンキュー!(満面の笑み
ここはイナズマイレブンのキャラでなりきる所だ!

えっと、ルールは…(カンペちらっ←

○荒らしは絶対ダメだ!来たら無視して通報しようぜ!
○恋愛は3L全部OKだ!奪い合いとかも何か面白そうだからありだぞb
 仲がいいのはすっげぇいいと思うんだけど、やり過ぎだけには注意してくれよ?
○置きレス・遅レスも大丈夫だ!
○できるだけでいいから毎日来てくれよな!
 長い間(一ヶ月以上)来れない場合は言ってくれたら嬉しい!
○他は基本的に何でもありだ!

後で付け足したりするかもしれないけど、今はこれくらいだ。


じゃあ、参加待ってるからなー!(大きく手を振り

(/主がやる円堂は子供っぽいかも。)



1: 円堂守 [×]
2013-03-08 07:50:45

おはよう!上げとくな!

(/早速付け足し。別にイナGO・イナクロのキャラでもOKですが、できるだけ無印キャラでお願いします!
 あと、性転換とか年齢操作とか獣人化とかも大丈夫ですb)


2: 円堂守 [×]
2013-03-08 18:49:57

上げとくな!
今日は基本的にいつでも待機してるから、どんどん来てくれよな!

3: 円堂守 [×]
2013-03-08 21:12:21

上げとくぞ!
敵も味方も男も女も気にしないから、誰でも気軽に来てくれよな!

4: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 00:42:19

キャプテン、入れてください(ニコッ

5: 円堂守 [×]
2013-03-09 00:58:03

おぉっ、音無!よく来てくれたな!(よっぽど暇だったのか、駆け寄り
いいぞ、入ってくれ!

6: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:07:40



ありがとうございます!!
(嬉しすぎて抱きつき


これからもお願いします(ニコッ

7: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:10:26

僕も入っていいかな?(こてんと傾げ

8: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:10:42

Σわっ…(抱きつかれて驚き/ついでに少し照れ←

あぁ、こっちこそよろしくな!(ニカッと笑い

9: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:11:59

≫吹雪
あっ、吹雪も来てくれたのか!
勿論いいぞ!(頷き、ニカッと笑い

10: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:12:58

>キャプテン
おじゃまするね~(手をひらひらさせ

11: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:16:57

≫吹雪
あぁ、大歓迎だぞ!(嬉しそうに

12: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:17:00

>>キャプテン

すみませんでした…///
私、嬉しすぎて//

はい!!
お願いします(ニコッ

>>吹雪さん


これからよろしくお願いします!!(ニコッ

13: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:17:52

>音無さん
えーと、宜しくね?(こてんと傾げればニコッとし

14: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:18:31

>キャプテン
良かった(にぱぁとすれば少しホッとし

15: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:20:44

≫音無
…いや、別に大丈夫だぞ!(しばらくすれば落ち着いたようで、何事もなかったようにそう言い

≫吹雪
ん?ダメって言うと思ったか?(ホッとした様子の相手を見て、首を傾げ

16: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:21:18


>>吹雪さん

お願いします(ニコッ



17: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:22:53

>キャプテン
え、あ、いや別に(少し焦ればニコッと微笑み

18: 音無 春奈 [×]
2013-03-09 01:23:05


>>キャプテン

なら良かったです(ホッとする

19: 吹雪士郎 [×]
2013-03-09 01:23:58

>音無さん
こちらこそ宜しくね(ニコリとし手を差し出し

20: 円堂守 [×]
2013-03-09 01:27:14

≫吹雪
そうなのか?ならいいや!(少し怪しい気もするが、まぁいっかと思い

≫音無
あぁ、いきなり抱きつかれてびっくりしただけだ!(ニカッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle