TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。/2745


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 13:38:49


分かりました!任せて下さいっ( こくんっと頷けば気合入れて前記述べ。寝転がった相手を見るとくすりと笑い、)
>沖田さん

102: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:39:13

>>悠斗

へェ~…気になるな~((と頬杖をつくと「俺の名前、呼んでたし…ネ?」とクスッと笑って

103: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 13:40:48

>>理帆

頼みやすねィ・・・((と言えばすぅすぅ…寝息を立てて眠りだし、

104: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:41:01

き、気にしないで・・っ(真っ赤な顔隠すように相手の胸に顔埋め>神威

105: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 13:42:08


はいっ!……可愛いなぁ( もう一度頷き。眠った相手を見詰めると自然と口元が緩み思わず相手の髪そっと撫で、)
>沖田さん

106: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:43:45

>>悠斗

ま、気になるけどしょうがないかっ…((とふぅっと軽く溜め息をつくとギュッと包み込むように抱き締めると

107: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 13:46:18

>>理帆

・・・可愛くありやせん((となんと眠たふりだったらしく撫でられながらアイマスクを少し上に上げて。相手をジっと見つめれば

108: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:46:28

んぅ・・・(ぎゅぅうっとし顔あげ相手見上げるように見てふにゃっと笑い>神威

109: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 13:47:39


へ?…!!あ、す、すみませんっ!( 相手とぱちっと目が合えば驚き焦った様な表情浮かべて相手から手を離すと、)
>沖田さん

110: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:54:47

>>悠斗

あー、また上目…((と相手を見返すとグッと顔を近づけると

111: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:57:38

ふぇ?(顔近づけられ目丸くし顔赤くなっていて>神威

112: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 13:57:55

>>理帆

まァ、別に構いやせんが・・・((とググっと伸びた後驚き焦った表情の相手を見て、思わずプッと笑うと

113: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 14:02:08

>>悠斗

そんな可愛い表情ずるいナ~…((とニコリと笑えば軽く頬に口付けするとフフッなんて笑って

114: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 14:03:10


あ、ありがとうございますっ。…どうかしましたか?( ほっと胸を撫で下ろし。笑ってる相手を見ればこてんと小首を傾げ、)
>沖田さん

115: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 14:04:22

ん・・・可愛くなんかないって・・・ば(顔真っ赤で相手見つめ>神威

116: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 14:09:21

>>理帆

ん。・・・アンタの表情が面白かったんでねィ・・((とニコリと営業スマイルを向けると「弄りがいがありそうだなァ…」と呟くと←

117: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 14:12:11


私の表情、ですか…?弄りがい?それはどういう意味ですか??( ←、)( きょとんとしながら小首傾げた状態の侭で考え込むも分からず、)
>沖田さん

118: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 14:12:11

>>悠斗

可愛いヨ?…すぐ赤くなるところとか((と己の口元を指で当てながらニコニコと相手を見つめて

119: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 14:15:40

>>理帆

そうでさァ・・・えっと、例えば((と言った直後相手の両頬を軽くクイッと引っ張ると

120: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 14:17:47


ほぇ?なにひゅるんですか~!( 両頬引っ張られると変な声出し。手足ばたばたさせながら言うも呂律が上手く回らず赤ちゃん言葉になってしまい、/ ←、)
>沖田さん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle