TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。/2745


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 12:52:44

>>悠斗

ふふっ……どんな夢みてるのかナ((横にそっと座ればニコリと笑みを向けると相手の頭を優しく撫で←

((有難う御座います!!!

82: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 12:53:52

大、好き・・・すぅ(すやすや眠り

(いえいえ^^では、本体はドロンしてますね^^)>神威

83: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:05:09

>>悠斗

…へ?((キョトと目を見開くと「こんなとこで寝てたら風邪引いちゃうヨ…」と軽く相手の口に口付けすると

(了解しました^^*

84: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:06:13

ん・・あ、れ・・・神威?(目が覚め薄らと目開きぼーっと相手見つめ>神威

85: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:09:10

>>悠斗

あ、おはよ~((ニコニコと笑いながら「大丈夫?」と相手の顔の前で手を振り

86: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:11:58

お、はよ・・・うん(こくんと頷きゆっくり起きあがりまだ寝ぼけているようでぎゅっと抱きつき>神威

87: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:17:39

>>悠斗

なら良かった((ニコッと笑えば抱きつかれて「甘えたい時なのかナ?」とクスッなんて笑うとギュッと抱き締め返して

88: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:18:51

ん、あったかい・・・落ちつく(ふにゃりと笑い目擦りぎゅっとして>神威

89: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 13:20:59


名前/霜月 理帆(シモツキ リホ)
性別/女
年齢/17歳
性格/お人好し過ぎる所もあるが、天然で明るく人と直ぐ馴染める子。つまり人見知りしない。
容姿/身長157cm。桃色の髪で長さは肩にかかるくらいまで。瞳は深緑で二重。色白で細身。服装はミニの着物、色は鮮やか。


沖田さん指名していいですか?( 首こてり、)

90: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:23:25

>>悠斗

そうだネ((目を瞑る相手をジっと見つめると「さっき、どんな夢見てたの?」とキョトと首を傾げ

91: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:24:15

!な、内緒っ(かぁあっと顔真っ赤にし首ぶんぶんと横に振り>神威

92: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 13:25:51

>>理帆

俺を指名ですかィ・・・((ふぁぁ…ときだるそうに欠伸をすると

((了解しました^^*

93: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 13:28:53


はいっ、そうです!!あ、えっと…駄目、でしたか?( こくこくと頷き乍笑顔で告げるも欠伸をしてる相手を見れば不安そうに問い、)

( / ありがとうございますっ)
>沖田さん

94: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:30:14

>>悠斗

え~なんで?((ジっと見つめるとニコニコと笑い「そんな顔されたら気になるヨ~」と頬を軽く膨らませると

95: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:31:20

なんでもー・・・恥ずかしいから内緒っ(頬膨らませる相手の頬軽く突き>神威

96: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 13:32:06

>>理帆

駄目とは言ってやせん・・・((とアイマスクを付けると「眠いだけでィ…」と呟くと

97: 霜月 理帆 [×]
2013-03-08 13:34:46


そうですかっ!あ、眠いならゆっくりと寝た方がいいですよ( 相手の呟き聞き取ると頬を緩めながら言って、)
>沖田さん

98: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 13:35:06

>>悠斗

恥ずかしい夢見てたの?((クスッと笑えば突っつかれると突っつき返して

99: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 13:36:47

うにゅ・・・ちょっと、だけ・・・(こくっと頷き顔真っ赤で>神威

100: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 13:37:27

>>理帆

じゃ、土方のヤローが来そうになったら起こして下せィ・・・((ふぁぁ…と再度欠伸した後そう言い残してそこら辺に寝転がり

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle