TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。/2745


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 00:44:32

あぅ・・・(顔真っ赤にし
ん、あったかい・・・(ふにゃんと笑い>神威

62: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 00:48:26

>>鈴

よし…((と撫でる手を止めれば「…あ、嗚呼…」と冷めてきたのかふぅっと溜め息をつき
い…嫌か…?((なんて顔を上げると相手の表情伺い、


((おっとっと、眠気が来たようなので落ちますね^^*
お相手感謝感謝です!!←

63: 空川 鈴 [×]
2013-03-08 00:51:12

土方さん
い、嫌じゃ……ないけど///(顔を見て赤くなり
はい!またよろしくです♪

64: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 00:53:33

>>悠斗 

顔真っ赤だネ((ニコッと笑えば相手の頬に軽く触れると「そうだね~……っと、俺の本体が寝るらしいから落ちるね?おやすみ~」と頬に軽く口付けすると意地悪そうに笑って、

((((ということで落ちますね^^*
お相手感謝感謝です!!←

65: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 00:55:22

ま、真っ赤じゃない、もん・・・(真っ赤で

(了解です!遅くまでお相手感謝ですっ明日も来ます!)>神威

66: 凛子 [×]
2013-03-08 07:48:50

沖田総悟君やってほしいです

67: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-08 09:14:30

>>凛子

軽く自己紹介頼みやす・・・((ふぁぁ…と欠伸直後相手の前に現れると←


((というわけで上げです!!^^*

68: 星川 鈴 [×]
2013-03-08 10:08:37

あげますね♪

69: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 10:15:57

>>鈴

上げせんきゅ…((壁に寄りかかりそう煙草の煙をふぅっと吐くと小さくお礼を言うと←

((えっと、昨日と同様土方さんご指名でよろしいですか?^^

70: 星川 鈴 [×]
2013-03-08 10:19:35

はい♪昨日の続きからで平気ですか?

71: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 10:24:23

>>鈴

…じゃ、もう少しだけこのままでいていいよな…?((フッと鼻で笑えば相手の肩に再度顔を乗せると

(((了解しました^^*

72: 星川 鈴 [×]
2013-03-08 10:27:14

土方さん
い、いいけど//くすぐったいからあんまり動かないで?///(赤くなり
(ありです♪)

73: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 10:31:03

>>鈴

分かった分かった…((クスッなんて少し笑えば後ろに手を回してギュッなんて抱き締めてみたり、←

74: 星川 鈴 [×]
2013-03-08 10:36:21

>土方さん
ん///(照れながらも抱き返し手を回す
土方さん……暖かいね///(微笑み

75: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 10:42:53

>>鈴

だな…((抱き返された事に一時目を見開き驚くも薄く微笑すれば
いい加減、呼び捨てで構わねーから…((といった直後「ほ、ほら…結構長い付き合いだし…よ…」と照れ隠しに後から付け足せば

76: 星川 鈴 [×]
2013-03-08 10:50:31

>十四朗
よ、呼び捨て?(少し赤くなり顔を見る『わ、わかった//じゃ、じゃあ十四朗って……呼ぶ…ね?//』と照れながら

77: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 11:02:05

(来ましたー!学校が2時間で終わった^^/今日も神威くんでお願いしますっ)

―――・・・すぅ・・・(休憩中なのか公園のベンチで眠っていて

78: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 12:39:47

>>鈴

ん、無理して呼ぶ事ねーから……((ギュッと抱き締めながら一応相手の気遣い。←

(((急落ちしてました;;

79: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 12:43:58

>>悠斗

ん?((ベンチに寝ている相手を見つけるとニコッと笑って近付いて「…あれ、寝てるの?」相手の顔を覗きこむと、

(((遅れてすいません;;;了解しました^^*

80: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 12:45:30

すぅ・・・ん、かむ、い・・・えへへ・・・(寝言で相手の名を呼びふにゃりと幸せそうな顔で眠り

(大丈夫ですよ^^)>神威

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle