TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。/2745


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 00:03:16

嫌、ではないんだけど・・・アホ毛触られるとなんか変な感じがするから・・・(撫で受けしふにゃっと笑い>神威

42: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 00:04:16

>>鈴

あ、嗚呼…((と煙草の火を消すと「あまり高いの選ぶんじゃねーぞ…?」と軽く微笑
あー、まぁな……((考えながら言えば「彼奴がサボるからな…」と溜め息を吐き

43: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 00:07:15

>>悠斗 

変な感じ?((キョトっと相手を見ればそう笑う相手ニコリと笑みを向けると撫で続けて

44: 空川 鈴 [×]
2013-03-08 00:07:43

土方さん
はーい(微笑みはしゃぐ
総悟も真面目に仕事すればいいのに……(はぁっため息つき『そうしたら毎日土方さんとこうして一緒にいられるのに……』と言う

45: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 00:08:49

うん・・・(こくんと頷き撫で受けしじっと相手見て>神威

46: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 00:13:56

>>鈴

…ったく…((ふぅ…と溜め息を吐くと軽く口元を緩めて、
あいつが真面目だったら苦労しねェよ…((と此方も溜め息をつくと「なっ…//……そんな事サラッと言うんじゃねェ…//」かぁぁと紅くなると顔を腕で隠すと顔を逸らして

47: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 00:15:58

>>悠斗 

へェ~…((と撫で続けては「ん?どーしたの?」と相手をジっと見つめ返して、

48: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 00:17:27

な、なんでもない・・・(ぎゅっと抱きついてみて>神威

49: 空川 鈴 [×]
2013-03-08 00:19:00

>土方さん
だよね……(うつむき『え?なにが?……なんで赤いの?』と首かかしげ顔を覗く

50: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 00:20:56

>>悠斗 

そっか…、…っとっ((抱きつかれて驚くも「いきなり抱きついてくるなんて、珍しいネ?」とギュッと抱き締め返すと

51: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 00:22:40

こ、こういう時もあるの・・・(ぎゅぅっとし相手見上げるように見てふにゃっと笑い
あったかい・・・(微笑み>神威

52: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 00:25:39

>>鈴

まっ、総悟には何とかやらせとく…((と軽く笑えば「あ、紅くねェ…//…ってか今、顔見るな……/」と顔を覗かれそうになれば相手の肩にポフッと頭をのせて、

53: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 00:29:33

>>悠斗 

そっか~……でも、上目は反則だヨ?((とチュッと額に軽く口付けすると、「俺はまだ寒いな~」なんて言ってみて←

54: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 00:31:20

ふぇ?し、身長的にそうなっちゃうんだよ・・・ん(少し頬膨らまし額に口付され少し顔赤くし
俺はぎゅってしてるからあったかい(ふにゃっと笑い>神威

55: 空川 鈴 [×]
2013-03-08 00:31:41

土方さん
そっか!(微笑み「赤いよ!」
ふぇ!?///ちょっ!///土方さん!?///(真っ赤になり焦る

56: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 00:36:21

>>悠斗 

それでも反則~((ニコニコと笑いながら言えば
え~いいな~((と少し眉を下げた後「じゃ、こうしたら暖かいかな」なんて膝立ちすればギュッと抱き締めて

57: 秋月悠斗 [×]
2013-03-08 00:38:33

なんで反則なの?(こてんと小首傾げきょとっとし
はわわっ(顔赤くなりぎゅっと抱きしめ返し>神威

58: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-08 00:39:53

>>鈴

だから、時間空けとけよ…?((頭を撫でると「こ、この部屋熱いな…/」とパタパタ手で顔を仰ぎ
お前が顔覗き込むのが悪い……/((と顔を乗せながら呟くと、

59: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 00:43:20

>>悠斗 

だって可愛い過ぎるんだもん((ニコニコと笑いながらサラッと言えば「此方の方が暖かいな~」と満足そうに笑えば後ろに手を回してギュッと←

60: 空川 鈴 [×]
2013-03-08 00:43:25

>土方さん
うん!(微笑み『暑い?そうかな?』と首かしげ
んっ///く、くすぐったいよ///(真っ赤になりピクッとする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle