TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

。゜*+.*銀魂指定伽羅で貴女と恋愛!?*.+*゜。/2745


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 23:17:53

あ、あんまりそういう事言われると・・・恥ずかしい(顔赤く相手見て>神威

22: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-07 23:18:24

>>鈴

…俺を指名か……((シュッと煙草に火をつけると「宜しく…」と軽く口元を緩ませると、

((((どぞどぞ!…似てないんですが宜しくお願いします^^

23: 空川 鈴 [×]
2013-03-07 23:22:04

>土方さん
よろしくね(微笑み
(大丈夫ですよ!とても似てます!)

24: トピ主**沖田総悟 [×]
2013-03-07 23:22:23

>>実夏

馬鹿って言われたくないんなら素直になりなせィ・・・((コクッと頷くと頬を膨らます相手にニコリと意地悪そうな笑顔を向れば

25: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 23:25:27

>>悠斗 

そう?((とニコリと笑えば「そんな事言われると意地悪したくなっちゃったな~」と軽く耳元で言うとクスクス笑い、

26: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-07 23:29:54

>>鈴

…嗚呼……((ふぅっと煙を吐くと「あのよ…、いい加減っ………やっぱ何でもねェ…」と途中までいいかけるがやはり止めて

(((有難う御座います!似るようにがんばります!*

27: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 23:31:02

うん・・・ふぇ?(こくんと頷き相手の言葉に目丸くし>神威

28: 空川 鈴 [×]
2013-03-07 23:35:05

>土方さん
ん?どうしたの?(首かしげ
あ、そう言えばね!この前銀ちゃん達の所行ったの!そしたらパフェおごってもらったんだ!(嬉しそうに話『すっごく美味しかったの!』と言う

29: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 23:35:54

>>悠斗 

ふふっ、冗談((ニコッと笑えば相手の表情を面白気に観察し

30: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 23:37:13

ん・・・そか(ふにゃっと笑い少しアホ毛が揺れ>神威

31: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-07 23:40:17

>>鈴

なんでもねェよ……((と軽く相手の頭をポンポン撫でた後「万事屋が?…俺だってパフェくらい、何時でも奢ってやるよ…」と嬉しそうに話す相手に妬いたのかそう言い返すと、

32: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 23:43:02

>>悠斗 

って、それも冗談かもネ((とニコッと笑うと透かさず頭のアホ毛を手で掴むと←nice

33: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 23:43:57

(((あ、nice間違えてつけちゃったんで気にせず…;w

34: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 23:46:16

ぇ・・・?ふぁっ!?(アホ毛掴まれビクッとし>神威

35: 空川 鈴 [×]
2013-03-07 23:47:02

>土方さん
ん?(首かしげ撫で受け『土方さんが奢るなんていい出すと思わなかった!』と笑い
そうだね!今度一緒に行こうね!(微笑み

36: トピ主**神威 [×]
2013-03-07 23:49:09

>>悠斗 

あ、こんな反応するんだ~((ニコニコと笑いながらアホ毛をさわると

37: トピ主**土方十四郎 [×]
2013-03-07 23:53:16

>>鈴

なんだよ…?((と首を傾げる相手に対し撫でながら問うと、「き、気分だ…気分」と煙草を吸い直すと
仕事が休みだったらな…((と言いつつも何時休暇を取ろうか考え←


38: 秋月悠斗 [×]
2013-03-07 23:55:18

や・・・やめ、て(相手の手掴もうとし>神威

39: 空川 鈴 [×]
2013-03-07 23:57:07

土方さん
気分?そっか!(微笑み『何頼もうかかなぁ~』とウキウキしながら
えー土方さん全然休み取れなさそう……(頬膨らまし『総悟のせいで……』と言う

40: トピ主**神威 [×]
2013-03-08 00:00:52

>>悠斗 

そんな嫌なんだ((パッと手を離すと少し眉を下げると「ごめんネ」と相手の頭を撫で撫でと、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle