TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*+'.。銀魂*NL.恋愛也.'+*【途中参加歓迎】/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 21:34:18 


え-…っとここは銀魂*伽羅で恋愛也する所-♪

*+ル-ル+*

伽羅被り?……あぁ.美味しく調理して下さいn((

え-と.也ありな人いいます-

沖田さん/土方さん/ゴリ…近藤さん/神威さん/新八君/銀さん/……と

銀魂*伽羅は♂しか受け付けません-☆←←


オリ伽羅有☆自己紹介希望-



自己紹介*

名前*猫花 春兎/Nebana.Haruto

性別*♀

性格*常に敬語で.弄られ伽羅が喧嘩腰&反抗的になった状態/悪戯心有←

容姿*薄い桃色の着物だが自分では着物は嫌だ.とか言っている/猫花.と言う名前と同等に猫のコスプレが似合いそうだが言うと泣いて怒る←/髪は黄色で結構長い/瞳は朱色と赤で自分の瞳が片方ずつ色が違う事で虐められた経験があるため.自分の瞳が嫌い。/

年齢*16-17程度

備考*沖田さんや.土方さんに気に入られて居るが自分は余り気にしていない/


あ-ロルは出来るだけ短くてもいいので回して下さいね?

激短~激長までど-ぞ?


あと.♀のオリキャラの方は.2人.募集してます♪

あまり.可愛いなどと自分の事は褒める言葉は×。

可愛がっている等は全然OK

出来るだけ来るのでみなさんも出来るだけ来て下さいね?

えっと.後は…
>恋愛忘れないで下さいね?

はい.念押しした所でど-ぞ.恋愛していって下さいね♪










1: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 21:40:11


…皆さん.居ないんですかね…?((折角差し入れを持って来てあげたのに.と綺麗に仕上がった大量御握りを見つめて溜息をつけば呟いて

2: 万斉 [×]
2013-03-07 21:40:39

拙者は募集無しでござるか?


3: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 21:42:31

>>万斉さん

あ.こんばんは((にこ.と微笑めば相手を見つめて

4: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 21:42:55


入って良いですよ-?

5: 万斉 [×]
2013-03-07 21:44:09

よろしく頼むでござる。(ニコッ)

6: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 21:45:07

>>万斉さん

はい♪あ.御握り食べますか?((誰も居ないみたいですし.と御握りを差し出して

7: 万斉 [×]
2013-03-07 21:46:39

ああ、では一緒に。
(近くに座り、受け取り微笑み)

8: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 21:47:38

>>万斉さん


あまり上手くできなかったですけど…((ふふ.と微笑んで自分も一つとって座って

9: 万斉 [×]
2013-03-07 21:50:34

…ふむ、旨いでござるよ?
(咀嚼して、ニコッと笑みを浮かべ)

10: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 21:52:29

>>万斉さん

…そうですか…?有難うございます((首をこて.と傾げて.有難う.と嬉しそうに微笑んで

11: 万斉 [×]
2013-03-07 21:55:15

…料理上手なのだな?(微笑み)
良ければ、お礼に…
(背負っていた三味線を取りだし)

12: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 21:57:23

>>万斉さん

…そんなに料理.上手じゃないですよ-…((苦笑してこんなのしか作れなくて.と

…?((三味線を何をするのかと見つめて

13: 万斉 [×]
2013-03-07 21:59:45

握り飯で、旨いか下手か分かるでござるよ。
(フッと笑みを溢し)

…………♪
(つんぽとして作った曲をかき鳴らし)

14: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 22:01:55

>>万斉さん

そうなんですかね…?((自分も御握りを食べて



………((にこにこしてそれを聞いて/




15: 万斉 [×]
2013-03-07 22:05:08

……(演奏を終えると、息を吐き)

これが、アイドルお通の新曲でござる。
(妙に機嫌良く、三味線をしまい)


16: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 22:06:59

>>万斉さん


へぇ…そうなんですか((パチパチとてを叩いて/

良かったですよ?((微笑んで見つめて

17: 万斉 [×]
2013-03-07 22:10:21

そう言って貰えると、作った甲斐があるでござるな?
(サングラスの奥の瞳も和ませ、頬を緩め)

18: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 22:11:54

>>万斉さん

いえ...本当に良い曲でしたので…((微笑んで/

19: 万斉 [×]
2013-03-07 22:14:18

そうで、ござるか…。
(少し照れて俯き)

そう言えば、お主を何て呼べば良いのか?



20: 猫花春兎 [×]
2013-03-07 22:16:06

>>万斉さん

あ.私の事は『春兎』と呼び捨てでよろしいですよ♪((にこり.と笑って

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle