TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

漫画のおすすめ教えて!!/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぽーる [×]
2013-03-08 19:02:58

うん^^
んじゃこっちも
トッキュー!!
ダレンシャン
サイレン
浦安鉄筋家族

とかも面白いよ^^

22: ぽーる [×]
2013-03-08 19:06:40

てか、どんな系の漫画好きなの?

23: セブン [×]
2013-03-08 19:20:06


鉄筋家族~~ww笑えるよね

好きなジャンルか~~少年漫画から少女マンガまで
何でも読みますよ

最近のお気に入りは
銀の匙・宇宙兄弟・ちはやふる・3月のライオン
なんか~良い感じの漫画が好きかな(誰にでも進められるよ~)

24: ぽーる [×]
2013-03-08 19:27:15

だよね、グラップラー刃牙も面白いよ♪
どちらもチャンピオンの看板だよねw
どっちも漫画持ってるよ^^

俺は時々少女漫画も読むw
てか、読まされる、面白いからいいんだけどねw

宇宙兄弟、3月のライオンは俺も大好き^^
銀の幸は面白いんだろうけど、ページがめくれないんだよねぇ
ちはやふる?見たことないなぁ


25: セブン [×]
2013-03-08 19:29:51

銀の幸になってるよ~~ww

ちはやふるはカルタのまんがだよ
少女マンガ

グラップラー刃牙知ってる~
格闘漫画は修羅の刻が好き~~

26: ぽーる [×]
2013-03-08 19:33:05

俺はバトル漫画、ギャグ漫画、ヤングでやってる系は全部見れる、暖かくなる漫画もいいね、スポーツ漫画やグロイのも大丈夫、あとねぇドラマ系も好き!

27: セブン [×]
2013-03-08 19:40:11

何でも~来い~な感じだね

グロイのは・・・ちょっと苦手かも~


28: ぽーる [×]
2013-03-08 19:41:56

面白そう、アニメもやってるんだね^^
今度見てみよう!

俺結構好きなのヤングや昔のやマイナーなのが多くてさ
学校でまったく話会う人いないから、セブンと話せてうれしい♪♪

29: ぽーる [×]
2013-03-08 19:44:56

だねww

そうなんだ、じゃあさっき紹介した寄生獣はやめたほうがいいかな…
親がすごく子供に見せるの嫌がるよww
俺は大好き、愛があるしね♪

30: ぽーる [×]
2013-03-08 19:49:31

古い漫画といえば
フルアヘッドココなんかも
30年ぐらい前にやってた漫画だよww



31: セブン [×]
2013-03-08 19:49:41

学校ではこういう話する人いないんだ

私も、話し合う人いて嬉しいよ^^

寄生獣はでも~知ってるよ
ミギ~~ってやつだよね

32: セブン [×]
2013-03-08 19:52:23

アルファヘッドココは海賊の話かな

両手に包帯まいた髪の長い海賊がでてくるやつ

33: ぽーる [×]
2013-03-08 19:54:09

うん、できないww
漫画貸してもなかなか理解してくれないんだよねぇwショックだ…w
ありがとう^^

知ってるんだw
そうそう♪ww



34: セブン [×]
2013-03-08 19:56:06

漫画も趣味あるからね~

こちらこそ~ありがとうだよ^^

話は良く知らないけど
お父さんが、持ってた気がする


35: ぽーる [×]
2013-03-08 19:56:37

なんだ、全然知ってるじゃんww
初めてかも、どっちも知ってる人ww

そうだよ、ジョンバーツだったっけな?w
いろんな動物?が出てくるよ^^

36: ぽーる [×]
2013-03-08 20:00:43

まぁしかたないけどねw
ヤングは結構好評なんだけどw
古いのや絵が変なのが人気ないww

そうかw
俺趣味かなり大人の人と話会うんだよww
音楽も昔のや洋楽ロックが好きだったり、
車やバイクとかも好きだしww



37: セブン [×]
2013-03-08 20:04:39

漫画の絵はどんどん新しくなるからね~

昔の絵のは読まない人が多いよ
面白いのあるのにね^^

車とかバイクも好きなんだね
そこも~同じだよ~~w

38: ぽーる [×]
2013-03-08 20:11:47

だよねぇ
もったいないよねw
最高なのになぁw

カッコイイんだもんw
音とかボディとかすごい好き、早く運転できるようになりたいw

39: ぽーる [×]
2013-03-08 20:18:17

飯落ちね^^
遅くなったら悪い

40: ぽーる [×]
2013-03-08 22:23:45

ただいま^^

最終的に今ぱっと浮かぶおすすめは
ダレンシャン
孤高の人

かなw

ダレンシャンはバンパイアになった少年が
いろんな人と出会い、色んな物を手に入れてたり失っていく物語だよ♪
大好き、漫画も持ってる♪
映画にもなってるはずだよw
でも小説が有名かなw

孤高の人はロッククライミングの漫画
途中からなぜか山登りの漫画になってるけどw
面白いよ、本当はチームを組んで上るのに単独行動が好きな主人公が
一人で色んな山を制覇していく中、色んな出会いがあるとても面白い漫画♪
こっちも漫画持ってるよ、こっちはヤングだわw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle