TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

漫画のおすすめ教えて!!/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 自己ラム [×]
2013-03-07 19:28:41 

ヤングジャンプやヤングマガジン、ヤングチャンピオンで連載していた人気漫画やおすすめ漫画教えて!!

ヨロシク!


1: セブン [×]
2013-03-07 19:37:40

ヤングマガジン~頭文字D~~



2: ぽーる [×]
2013-03-07 19:44:18

どこだったか忘れたけど
「孤高の人」とか面白かったよ^^
あと結構マイナーだけど「それでも町は廻ってる」これはヤングキングだけどねw


3: ぽーる [×]
2013-03-07 19:48:30

セブン
頭文字D懐かしいw
テレビで見てた^^

自己ラム
有名どころなら「バカボンド」や「ウシジマ君」とかじゃない?w
面白いし、最近は「キングダム」とかも売れてるねw

4: セブン [×]
2013-03-07 19:49:42

ぽーるさん

見てられましたか

今もまた放映してますよ~神奈川編^^



5: ぽーる [×]
2013-03-07 19:55:39

神奈川いいね♪w
S14シルビアや
カイのMR2とか好きだよ♪

6: セブン [×]
2013-03-07 19:58:07

お詳しいですね~^^

MR2かっこいいですからね~

漫画の方はそろそろ~終わりになるのかな~


7: ぽーる [×]
2013-03-07 20:01:11

単純にキャラだけなら
高橋啓介 FD似合うw
藤原文太 渋すぎるしww




8: ぽーる [×]
2013-03-07 20:03:44

返信遅くてごめん
ギター弾きながらなんで、悪いな

MR2はお気に入り♪w



9: セブン [×]
2013-03-07 20:04:20

MR2のカイ知ってる時点で
マニアですね^^

高橋兄弟はかっこいいですよ~~~w

巧海のおとうさんの文太~~たしかにシブイキャラですね
良い味出してますよw


10: ぽーる [×]
2013-03-07 20:10:50

どうもww

だよねw
涼介はクールだねww

でもやっぱり、走りだけなら
須藤京一と藤原拓海だねw
カッコよすぎるww

11: ぽーる [×]
2013-03-07 20:11:13

風呂落ちね^^

12: セブン [×]
2013-03-07 20:13:03

ギター弾かれるんですか
かっこいいですね^^

ランエボ~かっこいいですよ


13: ぽーる [×]
2013-03-08 17:25:48

セブン
昨日来れなくて悪い

おお、ありがとうw
きっかけはそれ言われたくて始めたんだけどねww

呼びタメでいいよ♪
てか何歳?ww

だよねwカッコイイわ!


自己ラム
ヤングじゃないけど
「フルアヘッドココ」とかヤングっぽくて面白いよ^^

14: セブン [×]
2013-03-08 18:16:16

こんばんは~

ギターはもう~長くやってられるんですか

私は~~19ですよ^^

漫画の話しないとですね
3月のライオンおもしろいですよ


15: ぽーる [×]
2013-03-08 18:22:38

セブン
おう、結構長いねw

マジ!?w
そんな感じしてたけどww
俺は14歳だよ^^

見た見た、有名だもん♪w

め組の大吾
モンキーターン
寄生獣

とかも面白いぜw

16: セブン [×]
2013-03-08 18:26:07

おっ年下さんだったのか~
中学生だね^^

いいね~楽器出来る人うらやましいよ

モンキーターンは帯をギュットね描いてた人のだよね~


17: ぽーる [×]
2013-03-08 18:33:27

うん、そうだよ♪
ギターは簡単だよ^^
もちろん趣味でやるぶんならねww
ドラムとかは本当に才能が必要だけどねぇw

ごめん
そっち知らないわ
調べてみる♪

18: セブン [×]
2013-03-08 18:36:25

調べてみて~柔道の漫画だよ

いやいや~楽器はまったく出来ないから~

ギターとか絶対無理~なきがするよ^^;

19: ぽーる [×]
2013-03-08 18:43:34

確かに河合の書き方だったわw
結構いいと思うから見てみる♪

そうかな、まぁ無理にやれっていってるわけじゃないしさ^^
気が向いたら楽器を見てみるだけでも面白いもんだよ♪

20: セブン [×]
2013-03-08 18:54:31

見てみて~~けっこう面白いよ

そうだね~楽器屋にでも今度行ってみるよ^^

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle