TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

超人気アイドルグループはBLでした/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 蒼井 風都 [×]
2013-03-07 18:56:13 

はじめまして!人気(笑)アイドルグループ、
『SUNSHINE』リーダー、蒼井風都(あおい ふうと)です!

BLって書いてあるから、男げんてー。
いちゃラブ系、R18も構わないぜ

デビュー済みアイドルグループ
・SUNSHINE(さんしゃいん) あと3人
・MoonLight(むーんらいと) あと4人
・White★(ほわいと) あと4人

人数オーバーしたら俺に言ってくれな!
事務所の社長にたのんで、新しいグループデビューだ!

入るときは名前と年齢と容姿と性格は書く事!


名前 蒼井風都(あおいふうと)
年齢 17歳
容姿 青髪青目で色白。童顔。白と青の衣装。
性格 明るい。しっかり者。
超甘い。

みんなでメロディー、奏でようぜ!



1: 蒼井 風都 [×]
2013-03-07 18:56:48

はじめまして!蒼井風都でっす!
ジャンジャン入ってきてくれよ!

2: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 19:25:10

名前:四月一日 由鶴(わたぬき ゆづる)
年齢:18
容姿:茶髪、赤いピアス、身長は173
性格:基本は明るいアイドル
備考:リバ、ファンから「たぬきちゃん」とか「ゆづくん」など多数のあだ名をつけられる

3: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 19:27:40

グループ→White★

4: セイチャットファンさん [×]
2013-03-07 19:30:05

(R18はセイチャットでは規約違反ですから止めてくださいね。予め警告しておきます)

5: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 19:32:29

>No.4さん

自分も思ってるんで、しそうになったら止めます
警告ありがとです

6: セイチャットファンさん [×]
2013-03-07 19:36:55

>四月一日様

参加者の方に止めていただくのが一番です。
ありがとうございます。よろしくお願いしますね。陰ながら応援してます。

では。

7: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 19:39:32

>No.6さん

いえいえ
ありがとうございます、では

8: 蒼井風都 [×]
2013-03-07 19:44:20

(あっ、皆さんごめんなさい!気付きませんでした…以後R18は禁止にしますね。ご迷惑おかけしました)

9: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 19:45:38

>風都

((大丈夫ですよ

よろしく、風都くん(smile

10: 綾瀬川綾 [×]
2013-03-07 19:49:17

綾瀬川綾(あやせがわ、りょう)

性別、男
年齢、17
性格、基本的にはクール。笑ったり微笑んだりするのは貴重だが、ツンデレなだけ。
容姿、白銀の髪でぼさっとしている。おろすとそれなりに長い
役柄、ムーンライト所属。最年少なだけあり、まだまだ子供な一面もある
備考、色々な声が出せるのが特技。何回か聞いた声ならば、ほぼ同じ声を出す事も可能。
ツンデレ受け。



11: 桜井七瀬 [×]
2013-03-07 19:50:55

こちらこそ〜!

12: 蒼井風都 [×]
2013-03-07 19:51:40

桜井さん?

あの、どなたでしょうか?入るなら自己紹介お願いします

13: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 19:51:56

>綾

よろしく、綾くん(smile

14: 水川 明瑠 [×]
2013-03-07 19:53:34

ムーンライト希望で良いかな ?

15: 水川 明瑠 [×]
2013-03-07 19:56:48

名前、 水川 明瑠 
年齢、 17
容姿、 透き通った黒の短髪で身長小さめ、ただ顔を整っている、目はつり目、いつもブカブカの衣装で手を隠しているのが印象的
性格、 女子が入り混じってるような感じの男子、明るくておてんば、受けの一面
備考、 元気と天然**が取り柄←

こんな感じ ・・・ かなっ ?

16: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 19:58:59

>明瑠

よろしく(smile

17: 水川 明瑠 [×]
2013-03-07 20:01:18

(( 少々、落ちます 。 また 、来ますね !

18: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 20:02:41

>明瑠

了解、また会うときは相手よろしく(手を振って

19: 神谷魅緒 [×]
2013-03-07 20:04:30

入るぞ

20: 四月一日 由鶴 [×]
2013-03-07 20:05:42

>魅緒

よろしく(微笑み

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle