TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也―楽しいことしようよ―/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:28:05

...っ、
(歩きながら何故だか目にだんだん涙が溢れてきて、

162: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:29:10

仁也

...、ばいばいきーん、
(涙を隠しながら手を振り、

163: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:29:20

美紅

美紅はいるの! ( 相手を引っ張れば戻してはまた歩き出し

164: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:31:29

桜薗
……?(相手の様子に違和感を感じ、とりあえず二人の様子を眺め)

165: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:31:44

桐亜

意味わかんなーい...、
(虚しく笑いながら立ち止まり、

166: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:34:28

美紅

・・・泣いてる理由は先輩に言いなよ? ( 手を振りながら体育館に入り

167: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:35:45

...意味...、わかんな...い、
(嗚咽をもらしながら座り込み、口元を押さえて

168: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:37:01

(壁に寄りかかり腕を組み、体育館からの喧騒に耳を傾け)

169: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:37:15


・・・―――。 ( 扉を閉めるときに口パクで『幸せに』と

170: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:38:23

桜薗
……どうした?
(黙って後ろまで行き、頭に手を置き)

171: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:39:46

仁也

...やだ、ごめんなさい...、
私時々変なくなって...、
(立ち上がりながら目元を拭い、ペコッと頭を下げて、

172: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:40:20


何が『幸せに』よ、偽善者・・・・・・

っ、うぅ ( 壁に背を預けズルズルと座り込み

173: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:42:55

桜薗
(眉を寄せ、指を目元に触れ)
…泣いて居たのか?


174: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:44:45


先輩のこと知らないなんて・・・・・・私の大嘘つき ( 膝を抱え

175: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:45:06

仁也

まさか!!気のせいです...、
(相手の服の裾をぎゅっと握り締めて目を真っ赤に充血させ、

176: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:48:39

桜薗
そーか?……。
(赤い目に気づかないふりで、背中を撫で)

177: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:50:10

仁也

...っく、ひっく...、
やめっ...、
(服をぎゅっと握り締めながら涙が次々に溢れてきて、

178: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:51:38


せめて・・・こんな私のためにも幸せになってね ( 涙を流しらながら

179: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:52:42

…うん?
……大丈夫だよ。
(あやすように頭を撫で、眉を下げて)

180: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:54:16

仁也

...わ、たしの話聞いて...下さい...、
(嗚咽で途切れ途切れに話しながら相手を見つめ、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle