TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也―楽しいことしようよ―/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:07:20

佐川先輩

いっ、良いですよ!!!
先輩の手を煩わせる訳にはいきませんから! ( 微笑み

142: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:07:44

桐亜

馬鹿ねぇ、こんなんなるまで...、
(溜め息つきながら相手の足をしゃがんで見て、

143: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:10:16

美紅

気にしないでって言ったのに・・・

144: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:10:37

あのな…逆に心配になるだろ?
(しゃがんで足を観察して、相手を見上げ)

桜薗、神篠の足はどうだ?




145: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:13:00

佐川先輩

っ・・・すみません、ご迷惑をかけて ( 申し訳なさそうに眉を下げ

146: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:13:30

桐亜、仁也

捻挫だよ、湿布を張り直そうか、(ニコッと微笑みながら、自分のポーチから湿布を取りだし、張り直して

147: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:14:43

美紅

美紅も、ごめんね・・・? ( 頭下げ

148: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:16:41

神篠
…こういうのは、迷惑って言わねーよ?
(苦笑して、立ち上がり)

桜薗
さすが、保険委員だなー。
(手際の良さに、感心して)

149: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:16:44

桐亜

...っと...、もっと頼って欲しかったな...、
(仕上げにテーピングを巻きながら悲しそうな瞳をし、

150: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:18:51

佐川先輩

ありがとうございます ( 頭下げ

美紅

うん、努力するよ ( 優しく頭を撫で

151: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:18:51

仁也

佐川先輩だってバスケ部のとき怪我ばっかしてましたよねー、
(クスクス笑いながら相手見上げ、

152: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:20:13

桐亜

もう無理はしないこと!!
じゃあ2人でごゆっくり?
(ニコッと微笑み、鞄を肩にかけ、

153: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:21:55

神篠
おう、素直でよろしい。
(クスッと笑い、冗談混じりに言い)

桜薗
ああ…。(苦笑を浮かべ、頬を掻き)
その節は、どーも?



154: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:22:00

美紅

いや、美紅がいなよ!

私佐川先輩のことわからないから何話して良いかわからないし・・・ ( 苦笑いを浮かべ歩き出し

155: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:22:58

佐川先輩

お優しいんですね ( 微笑み

156: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:24:48

仁也

いえいえ、これからも気を付けて下さいね、
(ニコッと微笑みながら相手見、

157: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:25:19

神篠
そっか?(首を傾げ)
俺なんか、優しくねーよ。


158: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:26:31

佐川先輩

いえ、優しいです ( 満面の笑みで言えば「では、ありがとうございました」と歩き出し

159: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:26:40

桐亜

ぅはっ、照れてるー!!
(無邪気な笑みを浮かべながら違う方向に足を進め、

160: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:26:50

桜薗
ま、引退したから…もう大丈夫だけどな…。
(少し寂しげに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle