TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也―楽しいことしようよ―/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 20:39:26

もうすぐホワイトデーか…。
(のんびり窓の外を眺め)

122: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 20:39:33


よし、行くか・・・ ( 足引きずり

123: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 20:41:03

それより、桐亜ちゃん大丈夫かな...、
(クッションを抱き、足のことを思い出して、

124: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 20:42:40


っとぉ! ( 段差に躓く

125: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 20:42:49

仁也

( おかえりなさーい、

(( てへぺろん、



126: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 20:44:10

……?!(段差につまづいた人物を見掛け、咄嗟に腕を掴み)

127: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 20:46:25

佐川先輩

っあ、先輩・・・ ( 振り返り


【おかえりなさい】

128: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 20:46:35

桜薗

ただいま~。
(爆笑←)

129: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 20:49:19

神篠

…大丈夫か?
えっと、神篠…だよな。
(腕を離し、相手の顔を見返し)

130: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 20:50:22

仁也

( ば、爆笑...?

(( きょと、 / 御前のせい。

131: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 20:51:23

ぅしっ!!部活行かなきゃ!!
(だらだらしてはいけないと思い、勢いよく立ち上がり、鞄を肩にかけ、

132: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 20:52:58

佐川先輩

あ、はい! ( 相手見上げれば「ありがとうございました」と

133: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 20:56:17

神篠

そうか。(安心して微笑み)
…気をつけろよ?
(頭を軽く撫で、スッと離れ)

134: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 20:58:22

佐川先輩

ありがとうございました ( 頭を下げれば足を引きずりながら歩き出し

135: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 20:58:31

...ふんふふーん、
(下手くそな鼻歌歌いながら廊下をスキップして、

136: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:01:04

神篠
…(足を引きずる姿に眉を寄せ見つめ)

桜薗
何の呪いだ~?
(思わず聞こえた鼻歌に、ぽつりと呟き)

137: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:02:19

佐川先輩

のわっ! ( また躓き転ぶ

138: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 21:03:39

桐亜、仁也

あ...れ?
桐亜ちゃん?それに、佐川先輩も...、
あぁっ!!やっぱり足!!
(鼻歌をやめ、2人を遠くから見て駆け寄り、2人を交互に見て足を見、

139: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:04:56

神篠
……ったく。
神篠、何処行くんだ?
(然り気無く支え、隣を歩き出し)


140: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 21:05:46

美紅

お、お〜美紅! ( 転んだままの体制で手を振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle