TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也―楽しいことしようよ―/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:32:31

亜狐

亜狐ちゃんは陸上楽しいー?
(ファイルを持ち、包帯、絆創膏などを確認しながら聞き、

42: 殺陣師 亜狐 [×]
2013-03-07 19:32:54

深海先生

ん、またな〜!(手ふり

桐亜ちゃん

すげーよ(にっ



((ちょっと落ちますね〜…!!
すいません!))

43: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:33:40

(お疲れさまです、

((ひら、

44: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:33:56

亜孤

あんがとね〜 ( 微笑み



ん、りょーかい

45: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:35:10

...っと、湿布は...、
(棚をごそごそ探りながら湿布を探し、

46: 殺陣師 亜狐 [×]
2013-03-07 19:35:13

美紅

むちゃくちゃ楽しーよ!
走んの好きだし!(横でイスに座り待ちながら

((本落ちです!))

47: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:36:09


失礼しまーす! ( 保健室に入り

48: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:36:44

(ばいばいきーん...、

(( ニコッ、 / 黴菌。

49: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:37:51

桐亜

...あっ!!桐亜ちゃん、
どうしたの?
(ニコッと微笑みながら首を少しだけ傾げ、

50: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:39:55

美紅

あ、美紅!
悪いんだけど湿布ちょうだい ( 苦笑い

51: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:41:20

桐亜

湿布...?どうかした?
(探してる手を止め、相手の方に近付きながら首を少しだけ傾げ、

52: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:43:23

美紅

あぁ、気にしないで?
湿布とテーピングが貰えればいいだけだから

53: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:45:32

桐亜

そっか、ちょっと待ってね!!
(湿布を棚からごそごそ必死に見つけ、「...あ、あったーっ!!」と湿布を上にあげながら相手の方に近づき、

54: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:48:04

美紅

ありがとう、じゃあ後はテーピングちょうだい? ( 微笑み

55: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:50:58

桐亜

あ、ちょっと待ってね...、
(引き出しからテーピングを取りだし、「はい、どーぞ!!」と微笑みながら手渡し、

56: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:52:55

美紅

ありがとう ( 微笑めば器用に湿布をしてからテーピングを巻いていき

57: 日月侑音 [×]
2013-03-07 19:54:18

名前*日月 侑音(たちもり ゆい)

職業*高校生

学年*1‐C

委員*放送委員会

部活*野球部manager

容姿*黒髪で胸まで(ポニーテール)、黒瞳、服装は制服にカーディガンかジャージ

身長*157

性格*本人に悪気はないが、酷いことを言ってしまう可能性アリ

備考*動物や子供などの小さくて可愛いものが大好き

58: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:54:38

桐亜

(...人間が足りない...よね?

(( 苦笑 、 / けっ。

59: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:55:12

(はろぅ。

60: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:55:32

美紅

だね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle