TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也―楽しいことしようよ―/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:17:05

桜薗さん

ありがとう!

22: 匿名 [×]
2013-03-07 19:18:31

亜狐

あっ!!亜狐ちゃんー、
今から保健室に行って在庫確認しなきゃいけないのー、
(ニコッと微笑みながら、苺みるくをチューっと吸い、

23: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:19:07

桜薗さん

あぁ、キリアです!
きり(桐) あ(亜)です


亜狐←(かってに・・・)

よろしくね!

24: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:19:23

(あ、名前みす...、


25: 深海 榎夷 [×]
2013-03-07 19:20:13

【プロフィール】

名前:深海 榎夷(フカミ カイ)


職業:体育教師

年齢:23歳

性別:男

部活:バスケ部顧問

身長:189cm

髪:蒼っぽい黒髪、長さは肩につくくらいでウルフカット

肌:褐色

容姿:男らしい爽やかな風貌でいつもジャージ姿

性格:あっけらかんとしており、男らしい…豪快だが、生徒の事を大事に思っていて、よく悩み相談を受けている

備考:学生時代はずっとバスケ部に所属し、部長として全国優勝した実力を持つ


(置きレス多いと思うのですが問題ないでしょうか?あと、今からは無理なので明日またレス上げします!不備がありましたら言って下さいっ)

26: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:20:28

( ありがとうっ、

美紅って呼んでね!!

(( ニコッ、

27: 殺陣師 亜狐 [×]
2013-03-07 19:21:02

美紅

そか!部活までまだ時間あるしな…
暇だしついてっていぃ〜?(相手の苺ミルクをうまそ〜、と見ながら

28: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:21:38

(こんにちは、

全然!!

よろしくお願いしますね、

先生、

(( ニコッ

29: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:22:54

美紅

よろしくね! ( 微笑み

30: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:23:42

亜狐

うんっ!!

苺みるく飲む?
(クスクス笑いながら苺みるくを差し出し、

31: 殺陣師 亜狐 [×]
2013-03-07 19:24:11

桐亜ちゃん

(呼び捨て全然大丈夫ですよ〜w)

おぅ、こちらこそよろしくな!(にっ
それにしても、桐亜ちゃんの髪色珍しいな!(興味あり気に

深海先生

ぉ、先生ぢゃん!
よろしくな!(にっ

32: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:25:03

桐亜

(時間は放課後ねっ、

33: 殺陣師 亜狐 [×]
2013-03-07 19:26:38

美紅

飲む!!さんきゅな!♪(受け取り飲み始め
やっぱうまいな(笑いながら保健室に向かい

34: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:27:15

美紅

(了解^^)

亜孤

んぅ〜、地毛なんだけどね ( 苦笑いを浮かべ

35: 深海榎夷 [×]
2013-03-07 19:27:39

桜薗>

((ありがとうございます!

宜しく頼むな?(軽く微笑み)

ALL>

皆も宜しく頼むな!(ふっと軽く微笑み)

((すみません!ALLと省略させて頂きました!では落ちます!))

36: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:28:00

亜狐

でしょー、
私の苺みるくだもーん、
(無邪気に微笑みながら保健室のドアを開け、

37: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 19:28:58

( お疲れさまー、

(( ひら、

38: 殺陣師 亜狐 [×]
2013-03-07 19:28:58

桐亜ちゃん

へ!まぢ!?
すげぇぇ!!←w(相手の髪を軽くさわり



39: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 19:30:13

亜孤

ぁははっ、すごいかな? ( 笑いながら

40: 殺陣師 亜狐 [×]
2013-03-07 19:30:42

美紅

あたしも今度買お〜っと!
(にっと笑い保健室に入り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle