TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也―楽しいことしようよ―/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:02:10

( はろぅ。

はいっ、もちろんです、

(( ニコッ、

222: 錐生紳 [×]
2013-03-08 19:03:13


神條さん大丈夫かな?

223: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:04:38

( 桐亜は良いと思いますよ、

じゃあ私とお友達になりましょう、

(( てへぺろん、 / 御前とは嫌。

224: 錐生紳 [×]
2013-03-08 19:10:03


あぁ、よろしくなぁ〜!
マネージャー・・・って、もう違うか;

225: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:11:22

(先輩は引退しましたもんね、

(( ニコッ、


( 時間は放課後です、

始めちゃいましょうか?

(( こて、

226: 錐生紳 [×]
2013-03-08 19:14:03


そうだな

227: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:16:27

...ふんふふーん、
(と、下手くそな鼻歌歌いながら体育館で独りでボールをタオルで磨いたり、ドリンク作りやタオルの準備し、

228: 錐生紳 [×]
2013-03-08 19:21:40


あれ、マネージャーじゃん!
相変わらず歌下手だなぁww( 笑いながら歩いてきて

229: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:24:06



やだなぁ...、
後輩に向かってそれは失礼ですっ、
錐生先輩こそどうしたんですか?(頬を膨らませつつも、相手の行動にきょとんとし、

230: 神條 桐亜 [×]
2013-03-08 19:25:06


(混ぜて!)

231: 錐生紳 [×]
2013-03-08 19:26:48


えっとね、桐亜を迎えに来たんだよね ( 頭の後ろで腕を組み

桐亜

(よっ、幼馴染み役いいか?)

232: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:26:55

( あぁっ!!

遅いぞ、

桐亜にお客様がわら、

(( びし、

233: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:28:26



桐亜なら一生懸命部活してますが...、
呼びましょうか?
(ニコッと微笑みながら首を少しだけ傾け、

234: 神條 桐亜 [×]
2013-03-08 19:30:26

美紅

(ごめん、ごめんww)

235: 錐生紳 [×]
2013-03-08 19:33:24

美紅≫
えっ、あいつ部活やってんの!? ( 目を見開き

236: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:35:29



知らないんですか!?
女子バスケのエースで主将、
すごく技術も上手いんですよ?
(個人調査のファイルを見ながら尊敬してるようにいい、

237: 神條 桐亜 [×]
2013-03-08 19:36:36



(全然大丈夫!じゃあ入るね)



238: 錐生紳 [×]
2013-03-08 19:38:38

美紅≫
いや、それは知ってるけど・・・あいつ足首にヒビ入ってんだよ

239: 錐生紳 [×]
2013-03-08 19:40:13

桐亜≫
(サンキュー!)

240: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:41:20



重いハンデがあるんですよ...、だけど、桐亜は強い子なんです、絶対にやめようとしなかったんですよ?
(ニコッと微笑みながら外を走ってる男女バスケ部を見て、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle