TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也―楽しいことしようよ―/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:26:22

仁也

私、嘘つきは大嫌いな人間です。(やっぱり無理だと核心しながら眉を足らして微笑み、

202: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:30:03

桜薗

…だよな。(普段の姿を思い出し)
…えーと、いつからだ?(まだ困惑したまま)

203: 一ノ瀬 かのん [×]
2013-03-07 22:31:26

名前:一ノ瀬 かのん
年齢:16歳
性別:女
性格:引っ込み思案、音楽が好き
容姿:黒髪のボブ、蒼瞳、143cm
部活:合唱部
委員会:放送委員会
備考:兄が一人いる

(先ほどの匿名です。
 よろしくお願いします!/




204: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:31:31

仁也

私がバスケ部のマネージャーになった時です、
(ニコッと微笑みながら相手を見つめ、

205: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:32:33

かのん

(よろしくねっ、

時間は放課後です、

(( ニコッ、

206: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:34:40

桜薗
……そうか。(静かに頷き)
気持ちは、凄い嬉しいけどな…
それってさ、尊敬とかじゃないのか?
(未だ恋愛対象だと信じられず)

207: 一ノ瀬 かのん [×]
2013-03-07 22:35:49

>>桜薗センパイ

(はいっ、よろしくお願いします!
 了解です。/

208: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:37:34

仁也

私だって尊敬とかそういうの考えました、
だけど...、先輩にしかドキドキしないんです、
先輩が好きなんだなぁーって思ったんです...、
(緩く微笑みながら相手を見上げ、

209: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:39:00

一ノ瀬
よろしくな?(手を上げ)

210: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:41:14

桜薗
ああ……そっか。
(目を閉じて、小さく息を吐き)

俺はさ、良い子だな~とは思ってたけどな。
(緩く笑みを浮かべ)

211: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:42:46

仁也

...、
(服をぎゅっと握り締めながら相手の言葉を待ち、

212: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:44:50

桜薗
でもな…此処で付き合うって言うのって簡単だと思う。

…でも、俺はちゃんと答えたいから。
待っててくれないか?(真剣な瞳を向けて)

213: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:46:40

仁也

...、
待ってますね、
(ニコッと微笑みながら体育館へ向かい、

214: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:51:09

…ああ、ありがとな?(眉を下げて微笑み)

【今日はオチます。ありがとうございました!】

215: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:52:19

仁也

(また明日...ね?

((こて、

216: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 18:48:03

(はろぅ。

(( ニパッ、 / 来んな。

217: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 18:51:00

(さぁ、ぼしゅーちゅぅ。
ですぉ、

(( ひら、 / 誰も来ない。

218: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 18:55:20

( ひまぁぁぁぁぁぁぁ、

(( うわぁん、 / ざまぁ。



219: 錐生 紳 [×]
2013-03-08 19:01:09

名前 錐生 紳(キリュウ シン)
性別 男
学年 3年
性格 基本元気で客観的
優しい人には優しい
容姿 赤い髪に金の目
身長190cm
部活 元バスケ部
備考 神條(?)さんの幼馴染み役やりたいっす!


いいか?

220: 桜薗美紅 [×]
2013-03-08 19:01:23

( 只今ぼしゅーちゅぅなう、

(現在進行形わら、

(( てへぺろん、 / 気色悪。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle