TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学也―楽しいことしようよ―/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 21:56:50

桜薗

…ああ。
ゆっくりで良いから。
(頷き、瞳を見返し)

182: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:00:43

仁也

ふぅー...、
...私は卑怯なんです...、
(落ち着いてぽつりぽつり話していき、

183: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:02:30

桜薗

…うん。(ただ受け止め頷き、続きを待ち)

184: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 22:04:15


さてさて、やりますかな!

185: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:04:48

仁也

...桐亜の気持ち分かってるくせに...、抑えきれないんです...、馬鹿だなぁ、またいつもみたいに感情を表に出さなければいいのに...、今回は無理みたいなんです...、
(俯きながらただただ話し、

186: 神條 桐亜 [×]
2013-03-07 22:07:04


すみません、今日はもう落ちます!
お相手ありがとうございました!
おやすみなさい^^

187: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:07:19

桜薗

…そうか(静かに頷き)


188: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:08:06

桐亜

(おやすみなさい、

(( ひら、




189: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:08:17

神篠
【お疲れ様です!お相手感謝します^^】

190: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:09:10

仁也

...引きました...?
(目に涙をいっぱい溜めて相手を見上げ、

191: 匿名 [×]
2013-03-07 22:09:14

(入ってもいいですか?/

192: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:10:34

( はいっ、

どうぞどうぞ、


((ニコッ、

193: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:12:17

桜薗
何でだ?…桜薗にとって、大事な事なんだろ?
(首を傾げ、視線を送り)

194: 匿名 [×]
2013-03-07 22:12:41

(ありがとうございます!
 これから自己紹介してきますね。/

195: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:14:31

仁也

...、はい...
(唇を噛み締め、若干震えた声で呟き

196: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:16:05

桜薗
まあ、無理に言わなくても良いからな?
(優しく頭を撫で、離れようとし)

197: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:17:52

仁也

私が先輩を好きだって言ったらどうします?
(離れた相手を見つめ、いつになく真剣な表情で言い、

198: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:20:22

桜薗

……は?(思っていない言葉に動きを止め、目を瞬き)


199: 桜薗美紅 [×]
2013-03-07 22:22:32

仁也

...、
(何も言わずにニコッと悲しみも含めて微笑み、相手を見つめ、

200: 佐川 仁也 [×]
2013-03-07 22:24:28

桜薗

…冗談だろ?(引退した後に知った感情に動揺し、思わずそう言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle