TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケのなりきり/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-07 18:39:58 


n番煎じですね分かります←

ここは黒子のバスケなりきりです
BL、NL、GL有り

ルール
顔文字や絵文字は禁止(wは使用可)
本体さん同士の会話ではおk
ロルは必ず回すこと
キャラリセは随時行います
たくさん来てくださるとうれしいです!
オリキャラほどほどに
時間はリアルタイム




キセキの世代、無冠の五将、相棒組、優先して募集中←
もちろんその他も大歓迎!









1: 黄瀬 [×]
2013-03-07 18:41:25

いいっすか?

2: トピ主 [×]
2013-03-07 18:45:30

フルネームでの参加でお願いします
あとロルは次からでいいので回してくださいねー、



3: 黒子テツヤ [×]
2013-03-07 18:46:15

入っていいですか?

4: 赤司征十郎 [×]
2013-03-07 18:51:53

入っていいかな?



5: 緑間真太郎 [×]
2013-03-07 18:53:57


...(静寂が続く部屋、椅子上に腰を落ち着かせ一人黙々と本を読み進めること数分。早々と来客の足音にふ、と気配を感じ視線を遣ると元チームメイト等の姿、「...、さっさと入るのだよ。」と相も変わらぬ彼らの風貌に細長く息を吐くとそう続け/)


(どうぞどうぞ!あ、ちなみにここの主です←)



6: 黒子テツヤ [×]
2013-03-07 18:58:19

緑間
はい・・・失礼します(深く頭を下げながら


7: 黄瀬涼太 [×]
2013-03-07 19:03:02

よろしくっス(モデルスマイル


すみません、飯堕ち

8: 緑間真太郎 [×]
2013-03-07 19:06:31

黒子

..、適当に座れ、遠慮など要らないのだよ。(視線を相手へと一瞥、其の影の薄さ共に律儀で礼儀正しいその様に何処か突っかかり覚えると手に持つ本をぱたり閉じ。右手に持つは安定のラッキーアイテム、今日はマグカップなのか握りしめながら近場にある空席示すと)

9: 黒子テツヤ [×]
2013-03-07 19:11:43

緑間

はい わかりました(サッと近くの空席に座り
今日はマグカップなんですか??ラッキーアイテム(興味ありげにマグカップを見

((すみません 途中なんですけど飯落ちです 本間にすみません

10: 緑間真太郎 [×]
2013-03-07 19:14:14


黄瀬
...(唐突に耳端に聞こえてきたのは何処か聞き覚えのある声と其の口調。視線遣る前に既に脳内では一人の元チームメイトの姿浮かび、確認等する必要は無いと判断したのか視線遣る隙さえなく其の侭足を組み直して/←)





(把握です、)

11: 緑間真太郎 [×]
2013-03-07 19:22:56


嗚呼、そうだ。今日の蟹座は最下位、だがこのマグカップを持っていれば死ぬ事はまず無いのだよ。(問いかけられた其の問いに視線マグカップへと落とすと今朝視聴したおは朝でのランキング思い浮かべ、最下位だが身近に入手できるアイテムに対する安堵感も共に思い出しながら何処か得意げにそう語るとマグカップ握る手に力加えつつ薄くふっ、と笑い)


(把握です、)

12: 紫原敦 [×]
2013-03-07 19:25:45

入っていいー?

13: 緑間真太郎 [×]
2013-03-07 19:33:59


確認を取る必要はない、...さっさと入るのだよ。(先程から常々思っていた事、視線遣る間もなくこの際と一言発したのち視線は声がした方へ。元チームメイトながら接点はそう無く変わらない間の伸びたその様子と口調に吐息零すと視線で空席示し/)

14: 黒子テツヤ [×]
2013-03-07 19:38:34

((戻ってきました

緑間君

そうですか 今日は最下位なんですね
本当に毎朝おは朝見てるんですね(感心して呟いた

15: 緑間真太郎 [×]
2013-03-07 19:48:29


勿論だ、ぬかりはないのだよ。(端に小さく聞こえてきた呟きに間を持つ事なく返答、己の日常の中では最早習慣となっている事柄なだけあり、1つばかり頷くと手に持つマグカップへ握りしめて/)

16: 黒子テツヤ [×]
2013-03-07 19:51:10

緑間君、ついでにですが僕は何位だったんですか?(はっと思いついたように

17: 緑間真太郎 [×]
2013-03-07 20:11:05


水瓶座の御前は今日の順位は3位、ラッキーアイテムは犬の置き物なのだよ。(常日見慣れるせいか自然と頭の中に入ってく情報、記憶を手繰り寄せ言い放つと続け様「人に聞く前に、まず自分で確認したらどうだ?日頃から人事を尽くしておけば、試合でも負ける事はあり得ないのだよ。」と自分の習慣を相手へと擦り付けるか如く真顔で言って/ええ)

18: 黒子テツヤ [×]
2013-03-07 20:16:12

今日は3位なんですね ありがとうございます(お辞儀をして
すみません 僕はそう言ったのをあんまり見ないんです(そお言いながら頭の中で家に
犬の置き物があったかを考える

19: 緑間真太郎 [×]
2013-03-07 20:36:52



...、朝早く起きてテレビを付けるだけの事なのだよ。(相手の言葉に理解出来ない、と脳内には疑問符が1つ2つと浮かび。眉寄せながら首を軽く傾げると視線は相手へと、不思議なものを見るかのように/←)

20: 黒子テツヤ [×]
2013-03-07 20:39:49

そんなに毎日続けるなんて緑間君はすごいですね(感心して 相手がこっちを見ているのを不思議に
思い・・・
僕がどうにかしましたか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle