TOP > 個人用・練習用

鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Ran(姫海棠はたて [×]
2013-03-07 22:31:17

ちょいあっちに集中するねー

おい、諌めなよw

因みにあれって寿命は縮めてるらしいけどw

22: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 19:16:49

昨日は闇落ちごめん、またpcバグっちゃったのよ((汗

はぁ~、もうすぐ受験生か。学年末の合計点も悲惨すぎて母から怒られて
何もかもうまくいかない状態だよ・・・

今の勉強法じゃ不安だし記憶術やりたいな・・・
母に言っても「あんたがちゃんと復習しないからこうなるのよ」とか言ってきて
やらせてもらえないし、あーもー、イライラしてくる・・・

別にやらせてくれたって良いじゃん、もういっその事自分でお金貯めて意地でもしてやろうかなっとは思ってたけど、、これってやっぱ親の認定も必要なのかなー・・・

このまま3年に上がったら成績上がる訳ないじゃん・・・
この~・・・お母さんの分からずや!!

とゆう訳で上げておくわ~


23: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 19:26:57

無事に行きたい高校に合格できるのかなー・・・

今から焦らなきゃいけないよね・・・

24: Ran(姫海棠はたて) [×]
2013-03-08 19:58:30

はい、まずは謝ります、ごめんなさい…

今日は親戚の家に泊まりなので多分あげおちです…
あっちの方とこっちも暇を見つけて来るけど、通夜だし厳しいかな…

P.S:葬式面倒

25: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 20:10:48

あなたのとこも大変ね、了解したわ。
我慢しなよ、そうゆう風習があるんだしー・・・(汗

こら~、言っちゃだめでしょ。(苦笑い

26: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 22:45:20

とゆう事でこっち上げ~

27: Ran(姫海棠はたて) [×]
2013-03-08 22:48:02

ほいほーい、あんまりいれないけど来たよー

28: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 22:49:16

よっ(手上げ

もう学校は相変らず嫌だよーw

29: Ran(姫海棠はたて) [×]
2013-03-08 22:50:39

よーっす((手ひら

同じくー、模試があるし死にたいw

30: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 23:03:07

まだそっちの方がましじゃん・・・w

こっちなんてただ今のクラスがおもんないから一人で東方の小説読んでいるだけなのに
「うわ、ぼっちで可哀想w」とか写真撮る時だって「あっち一人とかむなしすぎるやろw」
とか言ってくるのよー!?意味わかんないんだけどw
ちゃんと違うクラスとpcに通じて遠くの県にもいてるっつーの!
本当変なやつばっかよー・・・

31: Ran(姫海棠はたて) [×]
2013-03-08 23:06:12

んまー、私はオールで無視してるねw

因みに一年の時にそういうのあったから全部無視、やり返してやったら何もしてこなくなったー。

32: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 23:09:23

私も対外無視してるよw

やり返すって、何やったのよ?

33: Ran(姫海棠はたて) [×]
2013-03-08 23:11:49

いちいち相手にもしてらんないしねー。

んー、聞きたい?(ニヤリ

34: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 23:13:42

そんな事言ってるお前がいつかぼっちになるんだよ。ってねw

聞きたーい(ニコニコ

35: Ran(姫海棠はたて) [×]
2013-03-08 23:15:51

そーそー報いは跳ね返るからねー


ん、じゃあ…浅めに……
1:相手の弱味を握る
2:相手の近くを汚くする
3:机にカッターを仕掛ける、などなどw

36: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 23:18:16

わざわざこっちの都合に変な事吹き込んでくるなっていう感じよねw

1と2はやった事あるけど
さすがに3までは無理っしょwww
怖いって・・・w

37: Ran(姫海棠はたて) [×]
2013-03-08 23:20:03

そゆこと、オールで無視でおk。

因みにまだあるけど言わないでおくw
3はやったよw

38: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 23:23:43

無視したら何もしてこないしね、そっちの方が楽だよ。

え、むっちゃ気になるんだけどw
私的にはできないけど
足元をわざとコケそうになって踏んだ事あるわw
あと弓矢・・・
さすがにこれは幼馴染に止められたw
ちなみにダーツもww

39: Ran(姫海棠はたて) [×]
2013-03-08 23:30:10

そーだねー、私なんか逆に恐れられたよw

後で教えるかも、今はちょっと引かれたら困るしw
因みにそれでピンスパで足踏んだw
ダーツか……裁縫針でやろうかなw


40: 鶴c(鈴仙・優曇華院・イナバ) [×]
2013-03-08 23:32:54

私はただ影が薄いから、あんま目立たない。黒子っちみたいにねw

私も引かれそうな事いっぱいしてきたわよー。
いって!!ww
やめとこうかw(ニコッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle