TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【VOCALOID】高校生活!(限定キャラ)/67


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神威 岳 [×]
2013-03-07 20:01:02

>凜

うっわ、イラつくー((むっとなりながらも冗談っぽく笑い上記を述べ
んじゃー、俺は購買でも行ってパンでも買ってくるー((手をひらんひらんと振りながら廊下に出て財布を確認、残金120円←

22: 黄瀬 凜 [×]
2013-03-07 20:07:59

>岳くん

あはは、いってら~
(軽く笑った後此方もヒラ、と手を振り「ルカに食べさせてもらえばいいのにね~」と独り言を呟き。食べ物を口に入れ)

23: 神威 岳 [×]
2013-03-07 20:12:12

>凜

ただいまー、買ってきたー……((手には普通の焼きそばパン
……うぅ…もうお金無いよ……((机に座り早速パンをもぐもぐと、無駄遣いするからだ

24: 黄瀬 凜 [×]
2013-03-07 20:27:33

>岳くん

おかえり~、…ってそれしか買ってないのにもうお金ないの??
(手に持ってるパンを見た後相手の言葉を聞くと少し驚き。だがご飯は食べ続け)


25: 神威 岳 [×]
2013-03-07 20:33:14

>凜

そーなんだよ、ちょーっとばかし使っちゃってさ…((あはは、と笑うがすぐに溜息パンも直ぐに食べ終わり少しひもじい

26: 桃井瑠華 [×]
2013-03-07 20:35:58

(/よろしくおねがいします!!)

…(自分の席で一人もくもくと読者をしていて)

27: 黄瀬 凜 [×]
2013-03-07 20:44:28

>岳くん

…ドンマイとしか言い様がない…
(相手の肩にポンッ、と手を置き励ましてるつもりだが顔はにやけてて/おm←)


>瑠華

やーっほ!
(相手が読書してるのに、構わず後ろから抱きつき)

(/此方こそ!)


28: 神威 岳 [×]
2013-03-07 20:54:28

>凜

ちくしょー、そもそも弁当を忘れなきゃ…((ぐっと拳を握り

>瑠華

よっす……((机の上でぐったりしながら手をひらんひらんと振り

29: 黄瀬 凜 [×]
2013-03-07 20:59:25

>岳くん

瑠華の弁当ちょっともらえば~?あーん、とかしてもらって。
(にやっ、と何か企んでるような笑みを向けながら上記を相手に向かって言い)

30: 神威 岳 [×]
2013-03-07 21:03:43

>凜

いや、それは…流石になぁ…((気恥ずかしいらしく頬をぽりぽりと掻きながら口ごもり

31: 桃井瑠華 [×]
2013-03-07 21:03:56


ひゃぁっ!?(集中していた為高い間の抜けた声をだしてしまい慌てて口をおさえ)
り、凜…いきなり抱きつくなんて驚くじゃない(こほん、と咳払いしてから)

32: 桃井瑠華 [×]
2013-03-07 21:06:11


あら…随分具合が悪そうね。(相手の様子を見て少し心配そうに眉を下げ、手をヒラヒラ振り返し)

33: 神威 岳 [×]
2013-03-07 21:07:33

>瑠華

…うん、まぁ……お腹空いてるだけ…((あははと笑うも力が無く、焼きそばパン食べたのにもうお腹が減っている様子

34: 黄瀬 凜 [×]
2013-03-07 21:10:22

>岳くん

またまたぁ~!本当はしてもらいたいくせにっ♪
(相変わらずにやけた顔のまま肘でツンツン、と相手を突っつき)

>瑠華

瑠華は相変わらず可愛いね~♪男子達の目がハートになってるよ?
(抱きついた体勢のまま微笑むと周りを指差し)

35: 桃井瑠華 [×]
2013-03-07 21:11:54


男子は大変ね。お昼まで頑張りなさい(微笑を浮かべ、成長期故の空腹だと思っており)

36: 桃井瑠華 [×]
2013-03-07 21:14:30


もう、おだてても何も出ないわよ?(苦笑まじりに肩をすぼめて、「可愛いと言えば凜の方でしょ」と笑い)

37: 神威 岳 [×]
2013-03-07 21:19:22

>凜

なっ、そんなわけねーしっ!((思春期故か素直になれずに本心とは別の事を言ってしまい少し後悔

>瑠華

お昼は食べたんだよ…金も無いし…俺はここで死ぬのか……((などと言えばううっ、と呻いて机に突っ伏し

38: 桃井瑠華 [×]
2013-03-07 21:24:53


しょうがないわね…。私のお弁当少し分けてあげるわ(可哀想に思えてきたためふぅ、と小さく溜め息を吐いてから微笑を浮かべて提案し)

39: 神戚 めぐ [×]
2013-03-07 21:29:34



(/御免なさい、落ちてました…;;絡み文投下しますねー、)


……♪、( お昼後なのに人参パンを頬張る少女。顔には何時に無く幸せそうな笑みを浮上させており←

41: 神威 岳 [×]
2013-03-07 21:33:33

>瑠華

えっ、いいのか………??((驚きの余りガタッと音を立てて起き上がり首傾げ

>めぐ

……お前はいつも幸せそうだな…((じとーっとした目線で見やり、当の自分はお昼ご飯を忘れているためお腹が減っている

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle