TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

学園/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宮田 琉唯 [×]
2013-03-06 18:09:09 

宮田 琉唯/ミヤタ ルイ
身長 170
年齢  16
容姿  茶髪、腕をまくっていて乱れてる
お菓子が大好きで常に持ち歩いている


1: 宮田 琉唯 [×]
2013-03-06 18:17:32

ふはぁぁ...寝みぃ(授業中

2: 宮田 琉唯 [×]
2013-03-06 18:23:05

ひまぁぁぁぁ

3: 七瀬 紅音 [×]
2013-03-06 21:57:18

名前:七瀬 紅音/ナナセ アカネ
年齢:16、高2
身長:154
容姿:黒髪ロング、色白、基本メガネ着用


(入ってもいいですか?)

4: 美波 優奈 [×]
2013-03-06 22:00:50

名前 美波 優奈/Yu-na minami
年齢 16
身長 159
容姿 水色のストレート、制服はスカートを短くしている

(入るねー!)

5: 宮田 琉唯 [×]
2013-03-06 22:01:21

(いいですよ)


6: 七瀬 紅音 [×]
2013-03-06 22:03:58

(ありがとうございます、では)

…(クラスでも目立たないため友達はおらず本をいつも読んでいる)

7: 美波 優奈 [×]
2013-03-06 22:04:03

琉唯くん

よろしくね

紅音ちゃん

よろしく(にこっと笑って

8: 美波 優奈 [×]
2013-03-06 22:05:43

(派手な女の子たちといる中、1人読書している紅音ちゃんに目を向けて

紅音ちゃんっ!(前の人のいすに座って
おはよ(にこっとして

9: 宮田 琉唯 [×]
2013-03-06 22:06:22

(空を見ていてなにも耳に入ってこない

10: 七瀬 紅音 [×]
2013-03-06 22:07:01

>>美波さん
おはようございます…(挨拶をされて少し微笑み返し)

11: 美波 優奈 [×]
2013-03-06 22:08:57

紅音ちゃん

優奈でいいよ!(微笑んで
琉唯くんっていつも何してるんだと思う?(不思議そうにして

12: 七瀬 紅音 [×]
2013-03-06 22:11:40

>>美波さん
そ、そんな、私なんかが美波さんを名前でなんて…(アワアワして)
宮田くん…ですか?さぁ…でも他の男子とは…なんだか違う感じがしますね…(微笑み)

13: 東城 瑠架 [×]
2013-03-06 22:12:22

東城 瑠架
性別/女
性格/優しくて、誠実
容姿/黒髪ロングヘアー、青い瞳を持つ、黒いコートに正装、フードを常に被る
歳/16
身長/156㎝
備考/学校にあまり来ない。謎の女として有名だが、歌はうまい

はいっても。?

14: 美波 優奈 [×]
2013-03-06 22:13:20

紅音ちゃん
大丈夫だよ!派手な子たちと一緒にいるけど
どうってことないから(にこっとして

そっかー…(頷いて
言われてみたらそうかもね(琉唯くんの方を見て

15: 宮田 琉唯 [×]
2013-03-06 22:14:31

(ポケットから飴を取り出し口に入れる


16: 美波 優奈 [×]
2013-03-06 22:15:08

瑠架ちゃん

(いいと思うよ!

17: 七瀬 紅音 [×]
2013-03-06 22:16:08

>>美波さん
で、でも…私名前呼びとか慣れてなくて…慣れるまではこのままじゃダメかな?(不安そうに相手に聞き)
美波さんは宮田くんが気になるんですか?(何も考えずに聞き)

18: 美波 優奈 [×]
2013-03-06 22:16:25

琉唯くん

琉ー唯くんっ!(傍に行って
おはよ(微笑んで


19: 東城 瑠架 [×]
2013-03-06 22:16:26

>>美波さん
(ありがとう!それでは、入らせていただきます

…………(屋上でフードをかぶり、景色を眺め

20: 宮田 琉唯 [×]
2013-03-06 22:16:28

(いいですよ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle