TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✨学園ベビーシッターズ✨/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-06 08:36:59 

あ、どうも初めまして...えっと、鹿島 竜一です
ここでは学園ベビーシッターズのキャラなりきりをして頂きます
キャラならどなたでも大歓迎です、あ...オリキャラはすみませんが、無しで
荒らしとか中傷、喧嘩などなりきりに関係ない事を投稿された場合通報します


1: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-06 12:17:04

募集上げします


2: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-06 16:34:16

...虎太郎、大丈夫かな?

3: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-06 23:03:49

上げますね

4: 兎田義仁 [×]
2013-03-07 19:03:10

竜ちゃ~ん、きたよ~。

5: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-07 19:37:53

兎田さん
あ、来て頂いて有難うございます

6: 鹿島虎太郎 [×]
2013-03-07 20:05:25

にちゃ!

7: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-07 20:16:03

虎太郎
虎太郎も来てくれて有難うな

8: 鹿島虎太郎 [×]
2013-03-08 15:39:24

うー(竜一の足にしがみつく

9: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-08 15:44:03

虎太郎
...?どうかしたのか?

10: 鹿島虎太郎 [×]
2013-03-08 16:14:39

う!(絵本を指さす

11: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-08 16:35:04

虎太郎
(相手と目線を合わせる為にしゃがみ込んで)
あー、絵本か...兄ちゃん着替えて来るからちょっと待っててくれるか?

12: 兎田義仁 [×]
2013-03-08 18:51:03

・・・はっ!
ごめん寝てたわ。

おー、虎太郎じゃん。

13: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-08 20:25:08

兎田さん
...いつも通り、ですね

14: 鹿島虎太郎 [×]
2013-03-08 22:51:12

う。(こくんとうなずき、絵本を持って待つ

15: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-08 23:07:11

虎太郎
(着替えて来て相手を見るとじっと待ってた相手に苦笑して)
...じっと待ってたのか、待たせてごめんな


16: 鹿島虎太郎 [×]
2013-03-09 23:03:47

(首を横に振り竜一に手を伸ばしだっこをねだる

17: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-09 23:08:08

虎太郎
(相手の頭に片手を乗せて軽く撫でてニッコリ笑って、抱っこに応じて)
あ、今日クラスの子から虎太郎にってカップケーキ貰ったんだ、後で食べような

18: 鹿島虎太郎 [×]
2013-03-10 12:31:42

うー!(目を輝かせらんらん


19: 鹿島 竜一 [×]
2013-03-10 12:42:36

虎太郎
...嬉しそうだな
(じっと相手を見て、苦笑して。手に絵本を持ってるのに気づくと立ち上がって部屋に戻って絵本を読む)

20: 狼谷鷹 [×]
2013-03-10 21:33:28

虎太郎!
本なんか読んでないで俺と遊ぶぞ!


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle