TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

NL/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 疲榁 雪 [×]
2013-03-06 02:14:56 

▲同居設定、
▲恋人設定。
▲年の差。
▲恋人としての関わり、要するに、通報される所為は、事前から事後へ。
▲上級者歓迎。
▲初心者Uターン。
▲ロル、中から長。
▲お互いに訳あり、
。___設定
ヒムロ セツ

25
教師、(若しくは医者か)
●設定搭載後、お好きな性格に決めて、所業設定も聞かせてください。



1: 椎名 日和 [×]
2013-03-06 07:21:13


シイナ ヒヨリ/17/薄い茶色のロング/色白

( 参加希望です-ノ

2: 疲榁 雪 [×]
2013-03-06 11:35:03

( 参加有難う御座いますね 、 では、 性格希望と職業希望御願い致します 。))

3: 椎名 日和 [×]
2013-03-06 15:38:15


教師で…意地悪でSな人がいいです*

元から同居していた設定ですか?
初対面の設定ですか?



4: 疲榁 雪 [×]
2013-03-06 17:33:35

((了解致しました 。 では、 初対面ということで 、 始めて顔を合わす所から、 絡み文を出しておきますね 。 /))

5: 疲榁 雪 [×]
2013-03-06 17:38:52

(退屈だ。というかあまり、自身の職場から出ないからか、ゆったりと保健室から校庭を見つめる。うん、平和だ。白衣のポケットに
手を突っ込み、ぐぐ、と背伸び。小さな欠伸と共に、眼鏡を外す。少し目尻を擦り、時計を見つめた。11時8分、三時間目の最中、/)

6: 椎名 日和 [×]
2013-03-06 19:34:21

((は-い、ありがとうございます!好みの性格とかありますか?


…すいませ-ん…(授業中だというのに、がらり、扉を開き入ってきたのは1人の少女。どうやら具合が悪いらしく、呼びかける声はか細くて。何処か青白い顔で大きく息を吐いて辺りをきょろり、見回して)



7: 疲榁 雪 [×]
2013-03-06 20:33:12

(ふわあ、と大きい欠伸をして、数秒、突如開かれた扉に、面倒くさそうにあくびを繰り返すと、「んー、どうしたー」とか適当に続けて取り敢えずソファ-へと促す。この顔色的には貧血類か、栄養失調か。ふと考え、彼女を見てみると、食べているのか、という位に細い。少し目をぱちり、と見開けば、「取り敢えず、座りなさい。」と続けて。/
((うーん、グ-タラ、というか、性格が片寄らない女の子は好きですがね、 ←))

8: 椎名 日和 [×]
2013-03-06 20:47:11

((では緩々にしときますね-←、

なんかふらふらする-…( 促されるままにソファに ぽすり、 腰掛けて怠そうな声で症状を告げ 。 だるい-… と続ければその場に横になり、初めて見る整った相手の顔を薄っすらと瞳を開いて ぼ-… と見つめて 。 )



9: 疲榁 雪 [×]
2013-03-06 20:56:06

(やはり、明らかな栄養失調か。ふと見えた手首の細さは以上ではない。ふるり、と首を降って、「一週間、飯は何回食ったか、?」と続けては、彼女の額に手を添える。嗚呼、冷たい。まるで氷の様に冷えていた。何か、病気を持っているのか、それとも、..一番考えたくない結論が浮かんだが、ふるり、と首を振るった。初めて見る生徒だ。だが、どこか見た事があるのは何故だろうか。)
((了解しましたー、/))

10: 椎名 日和 [×]
2013-03-06 21:16:21


… わかんない 、 あんま食べてないかも … ( 暫し考えるように瞳を瞑る 。 「 規則正しい生活リズム 」 そんなもの 、 いつからか意識もしていなかった 。 食べたいときに 食べる 、 其れが当たり前 。
せんせ 、 寒い … そう呟くと ふらりと起き上がると 体温を奪うように相手に寄り添って 。 )


11: 疲榁 雪 [×]
2013-03-06 21:52:42

(突如吐かれた言葉に、小さく溜め息をこぼした。うん、やはりだ。彼女の体は、まるで骨と皮で構成されているようだった。「..だろうな、...取り敢えず、体温を計るからな。」胸ポケットから取り出した体温計を彼女に渡した。冷たい、まるで保冷剤のようだ。冷たい、冷たい。/)

12: 椎名 日和 [×]
2013-03-06 22:08:53

ん … ( 大人しく頷いて体温計を受け取り 。 相手から身体を離し 、 体温を測り始める 。 腕を押さえる手は青白い 。 無意識に震える腕を ぎゅ と強く押さえて 、 辛さからか小さな溜息をこぼし 。 )

13: 疲榁 雪 [×]
2013-03-06 23:30:53

(一瞬、目を疑った。煩いリズム音が耳に付くと体温計を取った。表された体温は、32.5。故障な訳が無い。取り敢えず、白衣をなびかせて、暖房を強くした。厚手の毛布を取り出し、彼女に被せる。どうしようか、簡易に考えるのならば、低体温症か。紫になった唇、ぽんぽん、と頭を撫でた。)/

14: 椎名 日和 [×]
2013-03-07 00:20:12

せんせ … なんか 疲れちゃった … ( 体温の低さは予想していたため驚くこともなく 。 毛布を被せられるも身体の震えは止まらない 。 人に撫でられるのは何年ぶりだろう 。 毛布を握りしめながら相手を見上げ 、 へらり として言葉を紡ぐ 其の瞳は なにもうつしていないかのように 暗い 。 )

15: 疲榁 雪 [×]
2013-03-07 00:42:26

(そうだ、彼女を見た事があるのは、家庭捜査で異常家庭だったという捜査報告で見たのだった。虐待されているのか、いやまさか、一人暮らしなら虐待なんて、と思ったが、そうなのかもしれない。スト-ブの電源を付けて彼女に近くに置いた。「...大丈夫だ。すぐに暖まる。...もう少し頑張ろうな。」背中をゆっくりとさすり、彼女をゆっくりと抱きしめた。許されない事かもしれないけど、まるで保冷剤のように冷たい彼女の体を抱きしめ、どうか俺の体温を奪ってくれと只強く抱きしめた。)

16: 椎名 日和 [×]
2013-03-07 00:53:47

… ん … ( 頑張れ 。 その言葉に 、 乾いた笑みをはりつけて頷き 。今までだって頑張ってきた 。 だけど 、 その結果がこれだ 。 もういっそ 、 全てを終わりにしてしまおうか 。 そんなことを考えていると 、 暖かい体温に包まれる 。 びくっ 、 大きく身体を震わせるも 、 その温度が心地よくて 。 今だけでいいから 、 このままで 、 )

17: 疲榁 雪 [×]
2013-03-07 01:10:02

(暖まらないのは何故だ、確実にどんどん熱は下がっていってる、もしかしたら...なんていう汚い思考も浮かんだ。取り敢えず、俺までこんな気持ちになってはいけない。ふるり、と首を降れば、「ほーら、あったかいだろー?、多分、一時的な物だから、安心しなさい。」と続けて、背中をさすった。彼女の冷たい体は、何かを訴えてきているように思えた。何があったのか、聞かせてくれ。ふと見えたのは首筋の痣。やはり、本当の事実を信じるしかないのだろうか、ゆっくりと息を吸い込み、彼女に問いかけるように続けた、ごめんな、辛いかもしれない、「両親に連絡しといて大丈夫か?」少しでも、教えてくれ。/)

18: 椎名 日和 [×]
2013-03-07 01:29:11

ん … せんせ - あったかい 、 ( 人の温もりなんて 、 ここ何年か感じていなかった 。 自分よりも大きな背中に手を回し 、 胸元に顔をうずめる 。 ああ 、 暖かい 。 人はこんなにも 、 暖かいのか 。
っ … やだ 、 やだ 、 ( 両親 その言葉を聞いた瞬間 、 思い出す 、 あの人を 。 嫌だ 、 その言葉を繰り返しながら相手を突き飛ばすと 震え 、 自分を守るように抱きしめて うずくまり 。 )

19: 疲榁 雪 [×]
2013-03-07 01:47:16

(突如の小さな力に眉を寄せた。彼女から離れて、小さく溜め息。それは困惑なんかじゃない、やはりか、という過程の溜め息だった。離れた途端に分かった、おびただしい痣。何をしているんだ。という自身の怒りが込み上げた。これ以上ストレスを与えてしまうと、心臓にも負担がかかる。相変わらずな顔をしつつ、こくり、と頷けば、「分かった、連絡しない。」とだけを続けて、彼女の背中を再びさすった。なあ、彼女の苦しみを取ってあげたいと思うのは、駄目なことなのか、彼女は今にも潰れそうな位に弱い。どうしたらいいか、なんていう答えなんて、当に出ていた。「連絡はしないから、安心しなさい。」安心させるように続けた。偽善なんて思うな、これが、俺の本心だから。/)

20: 椎名 日和 [×]
2013-03-07 18:04:27

… ほんと ? ( 連絡ををしないという言葉に安心したように顔をあげ 。 よかった 。 あんな思いをするのは 、 もう嫌だ 、 絶対に 。 ああ 、 傷が疼く 。 あの人のことを考えると 、 震えが止まらない 。
背中をさする相手を ちらり 見上げれば 、 ごめんなさい と小声で呟いて瞳を伏せ 。 自分のせいで 、 この人に迷惑をかけている 。 ごめんなさい 、 心の中で何回も 、 呟いた 。 )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle