TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

友達ぼしゅー♪/64


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 22:16:31

「サキ」始まったぁ!!おもしろい

22: まひゑ [×]
2013-03-05 22:30:08



 おかえり(^^ゞ


 ちび達でかいねぇw


赤ちゃんぢゃないから
 楽になったなあ 


 どらまとか
 かなり見てないわぁ


 1回見るとまた
 次も見たくなるから
 さぁ


 録画しない限り
 見れる時ないかもぉ


 すたどら見てるぅ(∀)



23: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 23:05:33

ドラマくらいしか楽しみないw
どぉしましょ・・ww



まひゑさんは独身?

24: こうへい [×]
2013-03-05 23:07:38

はじめまして(笑)

25: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 23:09:51

こうへいさん
はじめまして!

26: まひゑ [×]
2013-03-05 23:10:20



 毒さんだよぉ("*)


 お笑い好きだなあ~



27: こうへい [×]
2013-03-05 23:12:10

もし、良かったら仲良くして下さい(*^^*)

28: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 23:21:06

最近ハマッテることとかあるぅ?


29: こうへい [×]
2013-03-05 23:25:51

カラオケかなぁ(笑)

30: こうへい [×]
2013-03-05 23:26:25

お子様は、女の子?

31: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 23:33:02

我が家のお子達ゎ男の子~

カラオケとか・・最近行ってないなぁ。


最近の曲より・・昔の曲が好きってヤバイ?笑

あぁ~歳とるって嫌やぁ

32: こうへい [×]
2013-03-05 23:37:04

俺も、昔の曲(愛は勝つ)とか好きです(笑)

33: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 23:39:14

おぉ!!同じ年代かなぁ?いくつですかぁ?

34: こうへい [×]
2013-03-05 23:40:05

21です(笑)
昔の歌が大好きなんです

35: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 23:43:26

若いやんー笑

KANとか見たことある?

あたし(愛は勝つ)とか小学校の時によく歌ってた笑

36: こうへい [×]
2013-03-05 23:45:10

見たことあります(笑)
ロマン飛行とか、それが大事とか好き

37: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 23:46:50

あぁ~懐かしいなぁ・・

こうへいさんは社会人?

38: まぁくん [×]
2013-03-05 23:47:49

こんばんは~

39: こうへい [×]
2013-03-05 23:48:59

一応、社会人です(笑)
夢を叶えるために、頑張ってます(*^^*)
叶さんは、旦那様いるんですか?

40: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 23:51:36

まぁくん大丈夫かい?



こうへいさん
夢があるの?
素敵やん!!
あたしはバツ1です・・


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle