TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

霊と人間―・・・【恋愛3L可能】/21


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 16:38:08 

ここは人間界と霊界が交わって出来たナゾの空間。
しかし、霊と人間は一度も合うことがなかった・・・。

ある日、一人の若い女の霊と一人の若い人間の霊が恋をしてしまい、それが両親の耳に入り、二度と会えなくなってしまったのである・・・。

―purohu―

名前:苑宮 呪音 sonomiya / zixyune
性別:女子
容姿:目が大きく漆黒・つり上がった目・長い黒の髪・和風のミニ着物ドレス・大きな鎌を持っている
性格:引っ込み事案で恥ずかしがり屋・いるのかいないのかわからない・自分の友達(妖狐や狐、火の玉等のこと)と話しているときは楽しそう
設定:魔界の主人の娘
能力:霊を呼び出し操る(?)→操るというよりかはもしものタメの戦いを手伝ってもらう
備考:自分の友達は→妖狐、狐、地蔵、火の玉、死神、座敷わらし、猫

~募集要項~

*人間(どなたでも、人数の制限は特になし

*霊界

友達 女子(二人)
幼馴染 男子女子(三人)
普通の霊 (どなたでも、人数の制限はなし

こんな感じで。

ルールは以下

1プロフ発行
2ロル必須
3闇落ち禁止
4キャラリセあり
53L可、BLとかGLを見てるだけで吐き気がする人は退場させる

霊の人は私のように↑のプロフで。
人間の人は名前/性別/容姿/性格/備考/で・・・。


1: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 16:40:39

・・・ファァ(大きな欠伸をもらしてウトウト岩の上にゴロンと寝そべり

2: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 16:46:57

・・・やはり誰も・・・いない・・?(そう言って安心して眠りにつき

3: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 16:53:01

幼馴染み
名前 七瀬 雷季
性別 男
性格 強がりだけど優しく友達思い
容姿 黒髪のくせっけで釣り目の赤いつも黒コートを着ている身長は170
設定 呪音の幼馴染み
入っていいか?(手を振り

4: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 16:56:08

(/どうぞっー

5: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 16:59:38

呪音
……?あれ呪音寝てる(顔覗き
(ありがとうです!)

6: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 17:01:43

雷季

・・・・んっと・・?(ふと何かの気配を感じて起き上がるとそこには見覚えのある顔があり

・・!っ、雷季っ・・・ですか?(目を大きく広げて

7: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 17:06:50

呪音

あ、起きた(気づき
そそ(頷き『こんなとこで寝てると風邪ひくぞ?』と言いながら頭を撫で

8: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 17:08:36

雷季

・・?(まだ眠く混乱状態の中、撫でられて落ち着き

ありがとう、雷季。(そういうと撫で受けをして、ニコリと微笑み

9: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 17:15:39

呪音

まだねみぃのか?(首かしげ
ああ(微笑み『やっぱり呪音の笑顔には癒されるわ』と微笑み

10: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 17:17:09

雷季

うん、まだちょっと・・・(またウトウトしはじめて

あっ、いけない、眠ちゃ・・・(そう言いつつも目を閉じ始めて『そんなこと・・な・・』と、言い終わらないまま寝てしまい

11: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 17:21:16

呪音

……たく……さっき忠告したばっかなのによ(ため息付きコートを優しく掛け『ま、それも呪音の可愛いとこか……』と小さく呟く

12: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 17:23:11

雷季

・・・。(疲れていたのかすっかり寝てしまい。すると突然↓

あっ、やっぱ起きる・・・。(そう言うとガバっと起き上がって湖の方へ顔を洗いに行き

13: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 17:27:40

呪音

うわ!?ひびった……(驚きコートを着て座り欠伸

14: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 17:29:15

雷季

?(不思議そうな顔をして

あっ、雷季じゃない?どうしているの?(先ほどの記憶が飛び相手が何故いるか気づかず

15: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 17:32:03

呪音
ん?散歩してたら見かけたからさ(微笑み

16: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 17:35:21

雷季

そっか・・・あ、あのさ、雷季。お願いがあるの

(そういうと手をひろげ狐を出して

最近、体調不良で・・治せる?

17: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 17:43:38

呪音

ん?(狐を見て『……熱か?』狐の頭を優しく触り
大丈夫だ…(カバンをあさり『はい、熱冷ましそれでもなおんなかったらまた言ってくれ』と微笑みながら微笑み

18: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 17:46:02

雷季

さすが、雷季・・・。(そういうと狐をなで「良かったね」と一言言って魔界に返し、「ありがとう」と微笑んで

19: 七瀬 雷季 [×]
2013-03-05 17:55:53

呪音

ま、まぁな(照れ
おう(微笑み

20: 苑宮 呪音 [×]
2013-03-05 18:01:48

((/少しの間落ちますね、また来てください・・

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle