TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

初です♪チャットデビューw/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 01:23:43 

パソコンにもまだまだ慣れていない超!初心者ですが・・・生意気にチャットに挑戦してみますw
最近色んな事に疲れてて不眠症ぎみ・・色んな人と色んな話がしたいです!30歳でシングルのママですがよかったらヨロシクおねがいします。


1: まぁくん [×]
2013-03-05 01:30:01

こんばんは!初めましてよろしくです

2: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 01:34:08

こんばんは!ほんとパソコンにも慣れてなくてアタフタしてますw
ヨロシク~

3: まぁくん [×]
2013-03-05 01:35:34

大丈夫ですか?
よろしくです

4: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 01:38:39

だいじょーぶじゃないですwでも楽しいですね♪
こんなんですが・・よろしくです!

5: まぁくん [×]
2013-03-05 01:41:14

確かにチャットは初心者ですか?
どこに住んでますか?

6: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 01:44:52

バリバリの初心者ですよw
和歌山県に住んでます!まあくんは?


7: まぁくん [×]
2013-03-05 01:48:24

そうですかぁー
今はLINEでチャットできる時代だから
すごいですよね!!
愛知県です!!

8: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 01:54:50

うん!すごいよねー
慣れたらもっと楽しくなるかな?
愛知県と言えば・・こないだ友達が高速道路?かなにか分からんけど造るのに出張に行ってたよw
手羽先食べたいーww

9: まぁくん [×]
2013-03-05 01:58:55

LINEやってる人多いって
聞くから楽しんじゃないですか・・・
手羽は食べるとき汚れますよ

和歌山県って近鉄ですか?

10: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:09:22

確かに多い・・w
おいしいもんを食べるときは汚れることなど気にしないw
まあくん気にするタイプ?w
和歌山は・・近鉄?あんま乗れへんから分かりません。。。

11: まぁくん [×]
2013-03-05 02:19:44

叶さんはLINEしますか?
気にしますね。
そっかぁー

今日、恋終わっちゃいました。

12: けいぞう [×]
2013-03-05 02:21:05

ウマイもん食う時はかぶり付くねん!(笑)
んなもん汚れたってかまへんでな?♪

13: けいぞう [×]
2013-03-05 02:21:59

あっ失礼しましたm(__)mでわっ!

14: けいぞう [×]
2013-03-05 02:24:09

書き込みわからへんかった更新したんにでてこうへんかって…なんや、ごめん!

15: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:27:03

しますよ!でもLINEは良し悪しで・・既読になってるのに返事がないと凹むので嫌い!w
でもやめられへんー笑

ってか!まあくん・・あたしも同じ。。笑
10月に終わってまだ立ち直ってない。
その恋は片思い?

16: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:29:40

けいぞうさん♪初めまして!
何を一人謝って去って行こうとしてるんですか!笑

17: まぁくん [×]
2013-03-05 02:35:00

LINEってIDわからないと友達追加できないですよね?


半年いじょうだ。
両想いのような片想いだと思います。

18: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:42:42

友達追加は難しいんじゃない?まあくんはこれ携帯から?


両想いの様な片想い?
お付き合いはしてない感じ?
終わったと聞くと・・今辛い気持ち?

19: まぁくん [×]
2013-03-05 02:50:44

難しいですよね//

パソコンからです

デートしたときいい感じだったからいけると思って両想い
だと思いました。
正直奇跡の再会とか偶然の再会信じて自分の気持ち言いたいです

20: ☆叶☆ [×]
2013-03-05 02:55:19

まだ気持ち伝えてなかったん?
奇跡というと・・連絡も取れない状態なんかな?
まあくん今歳いくつなん?


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle