TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【終焉ノ栞】C太募集【CA】/38


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: A弥 [×]
2013-03-04 20:31:08 


・荒し、なりすましはひとりかくれんぼしてこい←
・置きレス推奨だよ
・↑出来れば1時間に1回くらいはチェックしてほしいな
・ロルは中くらいでお願いします。


1: C太 [×]
2013-03-04 21:31:06


(/ CAキターーー!!
ええと、C太攻めですか!? )

2: A弥 [×]
2013-03-04 21:46:30

(本当に来てくれるとは思わなかった…←
はい、そうです!!)

3: C太 [×]
2013-03-04 21:48:33


(/ いやね、好きすぎるんだもん。 CA好きすぎるんだもんんんんn←
了解です! わくてかっ )

4: A弥 [×]
2013-03-04 21:59:44

(そうですか!私もですよ~!小説読んでないので多分非似ですが、よろしくお願いします!
では会話文投下致します↓朝からスタートです)

ふぁ……(小さく欠伸を漏らし目を擦りながら学校に向かって歩いていくと見慣れた幼馴染みを見つけ駆け寄り「おはよう」と一言

5: C太 [×]
2013-03-04 22:08:16


(/ 私なんか、1時間で読み終えてしまった…、 ←
はーいっ )


ん、おはよう。
( 駆け寄る幼馴染みを見付ければ、やはり彼には自分が居ないと駄目だと認識。 「今日はどんな都市伝説を聞かせてくれるの、?」 とか、彼の興味のある話を持ち出しては。 /)

6: A弥 [×]
2013-03-04 22:20:55

(本屋さん行っても売ってなくて…漫画の方は読んでます←)

うーんじゃあね~(何を話そうかと考え話すことが決まると、C太にしか見せない笑顔で話出す。
一通り話が終わると「次は誰のどんな噂を作ろうか」なんて言って

(都市伝説とか思いつかなかったんですゴメンナサイ…)

7: C太 [×]
2013-03-04 22:28:00


(/ あー、アニメイト行った方が良いですよ! 特典付いてるし…。漫画は単行本待ちですw )

A弥は物知りだね、
( くす、と笑っては、彼の笑顔を嬉しそうに見据えて。 やはり彼には自分だけが必要なんだ、とか自意識過剰な事を考えながら、 「 またB子の噂を流すの、? 」 とか問い掛けては。 )

(/ 無茶ぶりすみません! )

8: A弥 [×]
2013-03-04 22:33:47

(情報ありがとうございます!!今度行ってみます!!)

うーんC太の噂でも流そうかな~?(ニヤニヤしてC太を見て「でも迷惑かけたくないしな…」と目を逸らして少しシュンとなり

(大丈夫です!こちらこそ駄文ですみません!)

9: C太 [×]
2013-03-04 22:37:39


(/ いえいえ、全国の人々に終焉ノ栞を知って貰いたい。 ←
囚人と紙飛行機も漫画の単行本出ましたねー、 )

俺の噂なんか流しても、興味持つ人なんか居ないよ。
( 苦笑浮かべては、 「 じゃあさ、俺達が付き合ってる…、とかの噂は、? 」 と、冗談混じりに言えば、相手の様子をじっと見据えて。 /)

(/ 此方こそC太くん下手くそですみません! )

10: A弥 [×]
2013-03-04 22:50:44

(そうですよね!!分かります!!ではそろそろ本体は引っ込みましょうか←)

…意外といるんじゃない?女子とかさ、(微笑んで言えば「C太って結構格好いいし…」と苦笑しながら付け足して)
そんなのすぐ嘘だってバレちゃうよ…(少し頬を赤らめてはそれを隠すように笑い)

11: C太 [×]
2013-03-04 22:55:11


(/ はーい、引っ込みっ← )

…え、無い無い。
( ぶんぶんと両手を振っては、有り得ないと否定して。 「 じゃーさ、本当になっちゃえば良いんじゃない、? 」 とか、じっと相手を見据え乍彼の顎をつぃ、と持ち上げれば。 /)

12: A弥 [×]
2013-03-04 23:05:09

えっ…////(顔を真っ赤にして「うん…」と言って小さく頷いては俯いて黙り込んでしまい

13: C太 [×]
2013-03-04 23:07:24


ん、聞こえないんだけど。
( 態とらしくにやにやと笑えば、 「 付き合うなら、A弥から俺にキスして、? 」 と、微笑み掛けては ← /)

14: A弥 [×]
2013-03-04 23:17:03

えぇ…!?////(更に顔が茹で蛸の様に赤くなりぎゅっと瞼を綴じて恐る恐るキスをして「これで…いいの?」と真っ赤な顔を上げ訪ねる

15: C太 [×]
2013-03-04 23:22:08


んー...、下手くそだね。
( けら、と笑っては、彼を抱き締め乍 「 絶対離さないから、 」 と。 嬉しそうに、満面の笑みを零しながら彼から離れては、手を貝殻繋ぎにしながら歩き。 辺りの人々は、ひそひそと噂をするも、全く気にしない様子で黙々と歩いては。 /)

16: A弥 [×]
2013-03-04 23:29:42

うっうるさいな…初めてだったんだから…////(俯いて言えば抱きしめられ「わっ//」っと声を漏らし離してくれたと思えば手を繋がれたので「あの、さ…」と周りを気にしながら「すごい見られてるんだけど……」と、

17: C太 [×]
2013-03-04 23:39:39


ん、俺だって初めてだし。
A弥可愛すぎだろ…、抑えが効かなくなる。
( んべ、と舌を出してはぽんぽんと彼の頭を撫で。 「 気のせい気のせい、 」 とか、適当に返事をして。 「 …さて、やめるなら今の内だけど…、 」 と、学校を目前にしては、噂になるのが嫌ならやめる、と微笑み掛けて。 /)

18: A弥 [×]
2013-03-04 23:45:39

もぅ…何言ってんの…(段々声が小さくなっていき最後の方はもう自身も混乱していて聞こえない程で)
え、やめるって…(一瞬悲しそうな顔をするが「…嫌じゃない」と言ってはまた頬を赤くして

19: C太 [×]
2013-03-04 23:50:11


簡単に云えば、そんなに可愛いと襲うぞ、てゆー事。
( くす、と意地悪な事を云えば、 「 …そんな顔すんなよ、 」 と此方も眉を下げて。 「 そっか、じゃあ行こう、」 と、歩みを進める。 流石に学校という事もあり、人の数が多い為無数の視線を感じて /)

20: A弥 [×]
2013-03-04 23:57:23

え!?…もう…また変な冗談言うんだから……(一瞬驚くが「あれは冗談だ」と自分に言い聞かせるように言えば苦笑して
……(周りからの目線が気になりさっきからキョロキョロして「ねぇ、やっぱ手離さない…?」と断られることを分かっていながらも言ってみる

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle