TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

けんぷファーなりきり【3Lあり】/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 11:47:49

はい//

おとっ・・あ、あはは・・・(一瞬男ですと言いそうになるが、今は女ということに気づき笑って誤魔化す)

15: 沙倉楓 [×]
2013-03-05 16:18:59

ナツルさんとナツル君ってたしかどうやって知り合ったんでしたっけ?…(キョトン

?音?音がどうかしました?(ジー

16: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 19:47:39

ぅ・・ど、どうだったかなー・・あんまり覚えてなくて・・(苦笑いして誤魔化し/(ナツルの心:あぶねー・・)

いっいえ・・なんでも(目逸らし

17: 沙倉楓 [×]
2013-03-05 19:55:52

ふぅん…ならわかれてみたらどうですか?(ジー

…(ジー

18: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 20:00:02

えっ?(一瞬ドキッとして
ど、どうしてですか・・?(恐る恐る訪ねて

・・(逸らし続けて

19: 沙倉楓 [×]
2013-03-05 20:16:58

だってナツル君のどこが気に入ってるのかわからないですから…(考え

……(さらにジィィッ

20: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 20:19:50

・・(無言になり/(ナツルの心:な、なんて答えればいいんだー(泣) )

ど、どうしました?(少し不安になり相手を見て

21: 沙倉楓 [×]
2013-03-05 20:51:51

?どうなんですか?(ジー


音って何だか気になるんですよ…教えてくれませんし…(子供らしいような表情で拗ね

22: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 20:58:09

え、えっと・・・(考え始め

あれは・・気にしないでください(苦笑い/(ナツルの心:ここでバレたら終わりだ・・(悩) )

23: 沙倉楓 [×]
2013-03-05 21:09:42

……わかれて私と一緒に居ます?(クスリ

気になりますよ……(ジィィッ

24: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 21:40:09

それはどういう・・?(意味がわからず/(ナツルの心:沙倉さん・・?(不思議に思い) )

・・(また黙り

25: 沙倉楓 [×]
2013-03-05 21:43:22

……(抱きつき抱き締める

そんなに内緒ですか?(ジー

26: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 21:45:48

さっ、沙倉さん・・!?///(驚き

はい・・すいません

27: 沙倉楓 [×]
2013-03-05 21:48:23

……(クスクス

…もぅいいです…呆れた感じに

28: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 21:52:30

・・っ///(固まり

・・うぅ・・・(なにも言えず

29: 沙倉楓 [×]
2013-03-05 21:55:05

……(頬…ではなく口にチュッ

……(ため息

30: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-03-05 21:57:33

んっ・・///(驚

・・(無言になり

31: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-04-01 12:05:16

あげる

32: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-04-01 12:27:27

あげー・・

ついでにキャラリセするか・・また新しい沙倉さんとか来るかな(ワクワク←
会長や美琴も来ればいいのにな。白のけんぷファーとか・・・

33: 瀬能ナツル(男、女) [×]
2013-04-01 14:38:52

あげ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle