TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】執事の館BL【オリキャラ】/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 土方 十四郎 [×]
2013-03-03 22:14:41

>総悟
確かにそうです…、そうだな…(敬語にしてしまいそうになり慌てて訂正し

22: 沖田 総悟 [×]
2013-03-03 22:16:12

土方さん>
ぷぷ、面白い人ですねィ。(クスリと笑い

23: 土方 十四郎 [×]
2013-03-03 22:20:01

>総悟
む…、んなことねぇよ(不満そうにしては

24: 沖田 総悟 [×]
2013-03-03 22:22:18

土方さん>
やっぱりこっちのほうが話しやすくて安心しますねィ(ほんの少し微笑み

25: 土方 十四郎 [×]
2013-03-03 22:30:46

>総悟
そうだな…(相手が微笑んだの見てはこちらも頬を緩め

26: 沖田 総悟 [×]
2013-03-03 22:32:35

土方さん>
俺って優しいでしょう?(自慢げに言えばニカッと笑い


あ、すいませんが落ちますねィ!レスは後で返しときまさァ。

27: 土方 十四郎 [×]
2013-03-03 22:35:22

>総悟
優しいっつーか…ドSだろ…(苦笑いし

ん、わかったじゃーな

28: 土方 十四郎 [×]
2013-03-04 10:21:56

あげ…

まだまだ参加者募集中

29: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 10:33:06

入っていいか?

30: 土方 十四郎 [×]
2013-03-04 10:34:31

>銀時
(どうぞー!ではプロフを! by本体)

31: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 10:47:02

プロフ…か…

名前:坂田銀時
年齢:20歳
性別:男
性格:普段は面倒そうにするが興味があった時などはしっかりする。極度の甘党。
容姿:銀髪の天パ。死んだ魚のような目。
備考:10歳のときここにきた。その時、その以前の記憶はない。
立場:執事希望…ってかどっちでもいいやw

32: 土方 十四郎 [×]
2013-03-04 10:49:38

>銀時
執事か、よろしくな…(相手を見ずに執事の服を相手に投げて

33: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 10:55:36

土方>いや…住民でもいいぜ?…まぁ、よろしく(服を受け取り

34: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 10:59:08

名前 月埜 悠(つきや ゆう
年齢 16
性格 大人しく優しい
容姿 黒髪の少しくせっけタレ目で男の娘(?)っぽい身長は163
立場 主人
僕も入っていいですか?(ニコッ

35: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 11:00:26

悠>ん、よろしくな!(頭を撫で

36: 土方 十四郎 [×]
2013-03-04 11:00:40

>銀時
ん?じゃぁ、決まったら言ってくれ(自分の服装も整えて

37: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 11:01:52

坂田さん
はい!よろしくお願いします(撫で受けして微笑み

38: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 11:02:05

土方>わーった。じゃあ、質問いいか?

39: 土方 十四郎 [×]
2013-03-04 11:03:53

>悠
よろしく、お願いします…(ぺこっとお辞儀をし

>銀時
んぁ?なんだ?(不思議そうにして相手を見て

40: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 11:04:02

悠>うん、よろしくよろしく。
あ、敬語とか要らねェぞ?苦手だから…(目線をそらし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle