TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【銀魂】執事の館BL【オリキャラ】/125


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
106: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 12:39:23

土方さん
はい…(欠伸して

107: 土方 十四郎 [×]
2013-03-04 12:42:00

>悠
ん、わかった…(優しく微笑み
っと…、(お姫様抱っこをし

108: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 12:44:03

土方>あー!せっかく脱がしたのに~(ふてくされ

悠>いただきます…(と、同時に食べ
ひびかははほへほもお!(食べながら
↑《土方は俺のもの》

109: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 12:44:09

土方さん
!?……ちょっ!土方さん!?//(お姫様だっこをされ驚き

110: 土方 十四郎 [×]
2013-03-04 12:46:54

>銀時
せっかく、脱がしたのにじゃねぇ…、!//(かぁ、と赤くし

>悠
んぁ、?(不思議そうにし
だって、眠いんだろ?ベッドで寝ねぇと風邪ひくぞ、?(ベッドの上に優しく下ろし

111: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 12:48:51

坂田さん
いただきます(チョコを取り
なにいってるかわからない(苦笑いして『物を口に入れたまましゃべるのはだめだよ?』クスッと笑いチョコを食べ

112: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 12:51:52

土方さん
……//(そっぽ向き
あ、ありがとうございます///(相手をチラ見して

113: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 12:53:01

土方>え~!ヤろうよ…?(後ろから抱きつき

悠>チョコでいいんか?ケーキあっけど?
だから…土方は俺のmゴフッ…!(お菓子を詰まらせた…;

114: 土方 十四郎 [×]
2013-03-04 12:55:44

>悠
ん?気にすんな(優しく微笑み頭をくしゃくしゃとなで

>銀時
っ…/(馬鹿言ってんじゃねぇ、/と真っ赤にして言い

おち、

115: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 12:56:47

坂田さん
チョコ食べ終わったらケーキも食べる!(微笑み
あぁ~だから物食べながらはダメって言ったのに……(呆れて『はい、水』と渡す

116: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 12:58:43

土方さん
はい…(微笑み撫で受け

(了解です♪お相手感謝です!)

117: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 12:59:41

土方>一応本気だからね?
了解…

悠>うん、食え!
ども…(水を飲み

118: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 13:01:36

坂田さん
美味しい♪(チョコを食べ

119: 坂田 銀時 [×]
2013-03-04 13:05:32

悠>そっか…ほら、もっと食え!(笑顔で

飯落ち…

120: 月埜 悠 [×]
2013-03-04 13:08:30

坂田さん
うん!(微笑み

(了解です!御相手感謝です♪)

121: トピ主 [×]
2013-03-04 14:35:20

今銀魂キャラでいるのは

土方

銀時

総悟

志村

だけだ、参加者募集中…、!

122: 坂田 銀時 [×]
2013-03-15 18:01:29

久しぶりに上げるぞ

123: トピ主 [×]
2013-03-23 17:24:00

キャラりせ、!
主は土方やるのでその他を募集します!

124: 坂田 銀時 [×]
2013-03-23 17:33:59

お?入ってもいーのかな?

125: トピ主 [×]
2013-04-02 09:56:55

すいません、!
もう一度キャラりせです!
土方以外募集します、!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle