TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

緑ちん募集!!【BL】/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-03-03 14:00:10 

黒子のバスケの緑間真太郎クンを募集します!

*ルール*
・荒らし、なりすまし禁止!
・一人2キャラまで
・毎日キャラリセします!
・BLです

もちろん緑ちん以外も募集します。
(嫉妬とか出てくるかもw)
…というかんじですかね?
では、お待ちしております!


1: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:01:56

誰か来るかな~
(主は基本ムッくんですw)

2: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:02:23

入るのだよ。

3: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:04:54

緑ちん
あ!緑ちんよろしく~!(抱きつき

4: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:10:11

紫原

よろ・・っ!
挨拶するとき位は真面目にするのだよ(赤面で眉を下げ相手を見

5: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:12:54

緑ちん
よろしく~(礼儀よくお辞儀
これでいい?(目線を合わせ

6: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:19:31

それでいいのだよ(ふっと笑みを相手に向け

7: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:22:09

緑ちん…(抱きつき
なんでさ~そんなにカワイイの~?(ため息交じりで

8: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:25:49

ん?(抱きつかれたまま考え
聞かれるとは思わなかったから返答に困るのだよ(眼鏡くいっと上げ

9: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:27:32

頑張って答えて~(抱きしめたままお菓子を取り

10: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:30:28

おは・・おは朝占いのおかげに違いないのだよ(考えた結果
・・・恥ずかしいのだよ・・//(手で顔隠し

11: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:33:13

おは朝かぁ~(納得
恥ずかしいって何が?(抱きしめたまま撫で

12: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:37:16

自分の可愛いの原因を見つけるなど恥ずかしいに決まっておるだろ!//(撫でられながらもカッとなり

13: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:39:11

あ、そっか!
ごめんね~(撫でて

14: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:43:43

もういいのだよ(撫でられ紫原の腕から抜けお茶を飲み

15: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:45:21

む…(まいう棒を食べ
俺にも頂戴~?

16: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:48:28

・・・・(違うコップを持って来注ぎ
ほら(スッと渡し

17: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:50:58

ん…(座り
お、ありがと~(笑顔で受け取り

18: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 14:53:24

犬だな(クスクス笑い
今日のアイテムはマイコップなのだよ(どうでもいい情報をキリッと言う

19: 紫原 敦 [×]
2013-03-03 14:59:02

犬?なんで…?(悩み
俺のラッキーアイテムはなに~?(こちらもキリッと

20: 緑間真太郎 [×]
2013-03-03 15:02:22

犬は物をあげると喜ぶのだよ(緩く。
熊の置物なのだよ(凛っ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle