TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl___/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 21:50:27

白石

(了解しました、

62: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 21:52:39

馬鹿だろ、(くすくすと笑えばぽん、と相手の頭を撫でてやり「子供みたいだな、」と呟くと相手をちら、と見て「なに。お疲れさん?」と尋ねて)

63: 泉井 玲 [×]
2013-03-30 21:53:58



わくい ほまれ
20y / 175c / 茶髪ゆるパ / ピアスL2R1


お邪魔します。( 微笑ましい表情でその場に佇んではゆるりと会釈して /、)

64: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 21:58:54


少し馬鹿な方が可愛げあるっしょ(へらりと冗談っぽく笑えば「んー、そう?」と心地良さげに目を閉じて「少しね。」とぽつりと呟き、

65: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 22:02:05

泉井

ん、こんばんは(相手の姿を捉えれば片手ひらり、と振って「こっちおいで」と手招きすれば己の隣をぽん、と叩いて)

66: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 22:05:08

箕坂

まぁ、そーだな(小さく頷けば妙に納得して「眠たいなら寝ろよ」と頬緩めれば相手の髪をくしゃくしゃとしてやって)

67: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 22:10:27

泉井

こんばーんは(相手の方に体向ければへらり笑み浮かべて手をひらり、じーっと観察するように見つめて、

百瀬

でしょ、馬鹿はお嫌いでーすか?(頭預けたまま相手に顔向ければ口角上げて「うん、でも昼間も少し寝たから大丈夫だと思う。」と言って相手の手を握ってみて、

68: 泉井 玲 [×]
2013-03-30 22:13:24



…、( 相手の言動にへらりと嬉しそうな笑みを浮かべてはゆっくり相手に近付き、「 …隣り、失礼しますね。」と隣に腰を下ろしてはふぅ、と一息ついて / 、)

>>百瀬さん

69: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 22:14:57

箕坂

嫌いではないな、(少し考えるも小さく何度も頷いて不意に手を握られれば相手を見つめて「ん?どうした?」と握られた手を見つめて)

70: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 22:16:34

泉井

どうぞ、(相手が隣に腰掛ければその様子を見つめて頬緩み「お疲れですか、」と一息つく相手に問い掛けて)

71: 泉井 玲 [×]
2013-03-30 22:16:35



こんばんは、( 相手の言葉に此方も同様にこりと笑みを返しては、相手の視線に気付き「 ん?、…俺の顔になんかついてる? 」と小首傾げて )

>>箕坂

72: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 22:18:49

百瀬

そ、なら良かった(満足そうに小さく頷き頬緩めれば「いや、温かいなーって。」と両手で相手の手を包み込むように握って目閉じ、

73: 泉井 玲 [×]
2013-03-30 22:21:00



んー、少しだけ。( 相手の質問に少し考えては苦笑い浮かべて応え、暫しの間の後に「…だから此処で癒してもらおうと思って、」と半分冗談混じりにおちゃらけてみせ )

>>百瀬

74: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 22:22:50

泉井

んーん、ピアスが気になってさ(ふるふると何度か首振れば相手の耳辺り指差して「格好いいね。」とにこり笑み向けて、

75: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 22:30:37


((ごめん。用事落ち、
また来てな

76: 泉井 玲 [×]
2013-03-30 22:37:46



あー、なるほどね、( 自らの耳を触りつつ納得して頷いては、「 でも、ちゃらく見られんだよね。」隠すようにしてそう苦笑いで溢して )

>>箕坂

77: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 22:37:55

百瀬

(ん、了解しました。

78: 泉井 玲 [×]
2013-03-30 22:38:36




( 了解です、またいつか。 )

79: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 22:43:12

泉井

君見た瞬間電気で光ったから(天井の電気に目向け再び相手に視線戻せば相手に歩み寄って「隠さなくてもいいじゃーん。綺麗じゃね?」と笑み浮かべてピアスに軽く触れ、

80: 椎野 凛 [×]
2013-03-30 22:52:25


はは、…今までこれで良い印象持たれたことないから、( 相手の発言に瞬時きょとんと目を丸くするも触られる心地好さから目を瞑ってそう応えては、相手に目線戻し「 そんなん初めて言われた。」と嬉しそうな笑みを返して )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle