TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

bl___/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 20:47:31


((んでも、募集中。

42: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 20:47:52


((誰でもいいから、

43: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 20:48:52


((話し相手になってよ。

44: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 20:49:27


((て、来ないよなー

45: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 20:49:57


((来い来い、

46: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 20:50:31


((一応絡み文出すわ、

47: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 20:53:09

眠た、(帰宅してきて扉開ければ鞄を床に放り投げふように置いて己はソファに腰掛けて「まじで最近暇だな、俺」と苦笑いを零せばちら、と扉に視線向けて。その様子にまたもや顔顰めて)

48: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 20:57:07


ミサカ カンナ
18歳/170cm/真っ黒髪/ほぼジャージ生活/能天気

お邪魔していいかなー?(入室すれば首傾げ乍もにへらと笑み浮かべて、

49: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 21:07:32

お、いらっしゃい(不意の声にびく、とすればゆっくりと振り返り相手を捉えると頬緩め「こっち、おいで」と手招きしては己の隣をぽん、と叩いて)

50: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 21:13:36


んー、こんばんは(相手と目が合えば手をひらりと軽く揺らし緩く挨拶をして、ゆっくりとした足取りで相手の方に向かえばぽすん、と相手の隣に腰下ろして「んじゃ、隣失礼っ。」と、

51: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 21:18:07

元気だな、(相手の様子に苦笑いを浮かべるもどこか嬉しそうに「あ、なんか飲むか?」とゆっくりと立ち上がってはキッチンへと足を運び)

52: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 21:23:06


うん、何でもいいや(一度相手に視線向けるも再び正面向き直りぐでーっと背凭れに頭預ければ電気が目に入り眩しさに目を細め、

53: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 21:28:14

了解、(キッチンで自分のと相手のコップを出してはお湯を沸かして。待っている間に相手をちら、と見ればその様子にくすくす笑ってかち、と音が鳴りお湯が沸けば注いで「ほら、出来たぞ」とココアを相手に差し出して)

54: 白石 悠太 [×]
2013-03-30 21:29:30

しらいし ゆうた
22歳 176cm 62kg
ピアスL2R3 少し長めの茶髪

お邪魔してええー?( 右耳に付いているピアスに軽く触れながら首を傾け問い掛けているものの既にリビングの手前の扉に背を預けていれば、愛想の良い笑みを貼り付けて

55: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 21:34:02

白石

おぉ、こんばんは(突然の相手の声と姿に驚けば目丸くして見開くも新たなお客さんに直ぐに目細め「おいで、」と手招きしては己の隣を叩いて)

56: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 21:34:15


ココアだー、ありがと(顔を起してコップ受け取ればにこり笑み浮かべて。暫くの間じーっとコップの中を見つめるも慎重に飲み口を口に当てれば「あつっ。」と口を放し口元ごし、と手で拭えばふーっと息吹きかけて、

57: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 21:37:47

箕坂

慌てて飲むからだ(相手の様子にくす、と笑うも心配したのか眉下げて顔覗き込み「大丈夫か?」と尋ねて。相手の隣りに腰掛けては己も一口飲もうとコップを口許に持ってくるとふー、と息かけて)

58: 白石 悠太 [×]
2013-03-30 21:45:30

( うわー、すいません
来たばっかりですけど一旦落ちます
すいません。絡み分には帰ってきた時に
レス返します!

59: 箕坂 神流 [×]
2013-03-30 21:45:35

白石

やっほ、こんばんはー(くるりと相手の方向に視線向ければへらりと懐っこい笑み浮かべて手ひらひらと左右に振り、

百瀬

うぐっ、口痛いわ(口元を手で押さえれば眉下げながらも「ん、大丈夫だと思う。」と苦笑し。静かに机の上にコップ置けば再びぐてっと背凭れに頭預けて、

60: 百瀬 琉威 [×]
2013-03-30 21:48:07

白石

(ん、りょーかい。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle