TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

姉サンと楽しくチャット&呟き場/1664


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-03-03 00:36:42

ざっサンもそれなり経験してるでしょ(笑)20後半ならww 経験豊富←遊び人みたいじゃん(*´艸`)

42: ざっ [×]
2013-03-03 00:39:21

私はモテない君なんでそんなには経験してないですよw

いろんな遊びを知ってる柚さんですか(笑

43:  [×]
2013-03-03 00:43:36

モテるモテないの基準はどこにあるんだろ‥(-ω-;)私的には器用か不器用かって感じなんだけどな‥ま、それは置いといて♪ 色々な遊びΣ(゚Д゚ノ)ノジャンケン・縄跳び・落ちゲー・RPG・かくれんぼetc.!?

44: ざっ [×]
2013-03-03 00:47:20

私もよく分かりませんw
じゃあ、私は不器用ですw

柚さんは器用ですよね。
子供の遊びじゃないですよw
大人の遊びです(´∀`)

45:  [×]
2013-03-03 00:48:46

え!?(*´艸`)私不器用だょ(笑)大人の遊びってなんじゃ!?賭事とか!?

46: ざっ [×]
2013-03-03 00:50:23

不器用って何がどう不器用なんですかね?

間違えましたw
大人のデートって意味ですね。

47:  [×]
2013-03-03 00:51:24

私!? モテないクン!?あれ(。・∀・)(笑)ざっサン性別どっち?(笑)

48: ざっ [×]
2013-03-03 00:53:08

柚さんはどこがどう不器用なんですか?w

えーと、すいません男性です

49:  [×]
2013-03-03 00:55:36

不器用は置いといて♪ん?大人のデート(o゚д゚o)大人の基準がイマイチだけど(笑)私は素朴なデートとか好きだょ 無意味にドライブとか公園で遊びながらランチとか 一番最後のデートは河で水鉄砲やったし(笑)アハハ

50: ざっ [×]
2013-03-03 00:58:14

もう空回りです(*_*)
大人じゃなかったら、恋愛におけるデートですか(笑

そういういいですね(・ω・)最後のデートってのがリアルw

51:  [×]
2013-03-03 00:59:33

不器用な件:ん~、上手く立ち回れない辺りかなぁ‥好きって気付くタイミングがかなり遅いとか(笑)ダメそうならすぐ諦めるとか!?相手の気を上手く引けず良い友達止まりとか (´д`)ぬ‥あえて聞かれるとその質問難しいゎ(笑)

52:  [×]
2013-03-03 01:01:49

恋愛のデート!?え(笑)デートの意味違ってる!?(。・人・`。)話しを読み取ってなくてごめんよ(笑)

53:  [×]
2013-03-03 01:04:01

よく理解してないのでざっサンの恋愛のデートやらを教えてくだされ(*´艸`)

54: ざっ [×]
2013-03-03 01:04:29

不器用ってそういうことなんですね!

私の説明がひどくてすいません。
恋愛におけるデート、まぁ遊びなんですかね。
大人の男性と女性がするデートってどういうことするのかなってw
柚さんは経験豊富みたいですから(笑

55:  [×]
2013-03-03 01:11:26

大人のデートがイマイチどこがベースなのか知らないけど(´`)まぁ、普通に食事したりとか休みを利用して旅行とか!?あとは映画観たりとかでしょ(笑)まぁ付き合ってほぼ毎日会ってたらそうゆうのはマンネリ化してくんだけどね‥(笑)付き合いが長くなれば今日どーする!?なんて感じにもなるしwwちなみにそんな時私は漫喫で彼と過ごしてました(爆笑)

56: 匿名 [×]
2013-03-03 01:13:52

大人とかはもう気にしないで下さい(爆

食事とか出掛けるとかそうですよね(=・ω・)/

マンネリになるのは仕方ないことです、分かりますwネットカフェで2人でまったり過ごすんですね☆

57:  [×]
2013-03-03 01:16:40

匿名さんになってる(笑)まったりとゆうか漫画に夢中!?(笑)後はYouTube閲覧とか‥飽きたらダーツや卓球してたょ♪

58: あんぱん [×]
2013-03-03 01:18:17

名前変更が面倒です(笑

2人でいるけど、漫画やYouTubeで別なことしてるんですねw

卓球やダーツはいいですね〜

59:  [×]
2013-03-03 01:20:13

あんぱんになっとる( ̄∀ ̄)怪人21面相かいな(笑) あんぱんサンはどんなデートをしてきたんだい!?

60: あんぱん [×]
2013-03-03 01:22:42

裏と表の顔はあるかも(笑ってそんなわけないですw

えーと、柚さんと同様です(´∀`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle