TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

姉サンと楽しくチャット&呟き場/1664


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆうた [×]
2013-03-03 00:06:12

皆さん結婚してますか?

22:  [×]
2013-03-03 00:06:38

ゆうたサンはこちらのサイトは長いんですか?

23: ゆうた [×]
2013-03-03 00:07:38

おとといはじめました(笑)

24:  [×]
2013-03-03 00:07:50

姉サンとゆうだけで私はまだ独身ですょー(。・∀・)

25: 匿名さん [×]
2013-03-03 00:08:46

けっこんしていませ~ん
けっこ~んの夢みたけど・・・
ノシ

26:  [×]
2013-03-03 00:09:22

私も最近ですょ(*´∀`)先週?先々週?くらいにこちらに来たばかりです

27: ざっ [×]
2013-03-03 00:10:05

こんばんはw

結婚してません(笑

28:  [×]
2013-03-03 00:10:08

匿名さん こんばんゎ♪お初デス

29: ゆうた [×]
2013-03-03 00:10:14

なんか文字打つのつかれるから柚さん電話出来ませんか?相談したいことあるので

30:  [×]
2013-03-03 00:12:39

ゆうたサン

電話やメールはしないです(。・∀・)チャットはチャットを楽しむ場なのでww利用規約をお読みになって下さいネ

31: 匿名さん [×]
2013-03-03 00:14:20

落ち!!

32:  [×]
2013-03-03 00:14:33

ざっサン ぉお(。・∀・)独身仲間ですなぁwwあ‥でも男性と女性でゎ重みが‥(苦笑)

33:  [×]
2013-03-03 00:15:25

匿名さん お疲れ様でしたww

34: ざっ [×]
2013-03-03 00:16:48

女性が年齢を気にするのは重々承知してますw

35:  [×]
2013-03-03 00:19:25

ざっサン アハハ(*´∀`)言う程気にはしてませんょ ただ結婚は別ですけどww女性の場合出産問題がありますから それさえなければ何歳でも恋愛や結婚は重くはないと思ってます

36: ざっ [×]
2013-03-03 00:23:26

そうですね、出産は重要だと思います。
だから、自分のいつでもいいやタイミングで決めたら、相手に申し訳ないって思いますね。

37:  [×]
2013-03-03 00:25:25

結婚はタイミングとよく言いますけどね(*ノД`*)私はタイミングを見逃してばかりで(笑)今は人を好きと思う事さえ面倒なの(笑)だから恋愛できないんでしょうねwww

38: ざっ [×]
2013-03-03 00:27:43

面倒なんですかΣ( ̄□ ̄;)

好きな気持ちは自然に起きるものだから、面倒とかあるんですか(笑

39:  [×]
2013-03-03 00:30:26

面倒だょ(´・д・)(笑)まぁ好きは確かに自然に起きるものだけど‥今までの経験を踏まえると面倒!!(笑) 妄想恋愛とかは好きだけどネ←変わり者な姉サンです(笑)

40: ざっ [×]
2013-03-03 00:34:50

柚さん経験豊富なんですね(・ω・)

妄想じゃなくて現実しましょう(笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle