TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

姉サンと楽しくチャット&呟き場/1664


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-03-02 23:32:52 

(*´∀`)よぉし 簡単に作成できた‥ 誰か来ますかねぇ‥


1: ざっ [×]
2013-03-02 23:34:40

柚さんはお姉さんなんですか?(笑

2:  [×]
2013-03-02 23:35:01

とにかく初回は呟くべし(*ノД`*) そーだな、今夜のロールキャベツが案外美味しく出来上がったwwしかし、その過程がとても面倒でしたww

3:  [×]
2013-03-02 23:36:09

ざっサン お初です(。・∀・)ハイハイ、自ら名乗ってるくらいだからお姉サンですょ(笑)

4:  [×]
2013-03-02 23:40:11

あーぁ‥でも相手の年齢によりますかね(´`)姉サンとチャットと書いてしまいましたが(笑)

5: ざっ [×]
2013-03-02 23:40:31

はじめまして☆

お姉さんってどのくらいのお姉さんなんですか?

6:  [×]
2013-03-02 23:43:46

それはざっサンの年齢次第でしょうか(笑)(・∀・)私はもう20代は終了してますのでwwざっサンが中学生とかだったら少し若い母みたいな感じになるかもしれませんょ(*´∀`)

7: ざっ [×]
2013-03-02 23:45:50

私が20代後半でしたら、柚さんは何になるんですか?

8:  [×]
2013-03-02 23:48:29

若干姉サンですかね(*´艸`)(笑)このサイトは若い人達が主体っぽいのであえて姉サン的トピをおこしてみました なので姉サンと←コレにはあまり深い意味はないのですょ

9: ざっ [×]
2013-03-02 23:50:50

姉さんは若い子たちのよき相談役もしくは先生ですね(^-^)


10: ざっ [×]
2013-03-02 23:51:43

柚さんとはそんなに離れてないかもしれませんね。

11:  [×]
2013-03-02 23:54:01

どーなんだろ‥(´д`)そこはやはりチャットならではの問題が沢山あると私は感じてますょ 相談と言っても私の意見と若い人達では違いもあるし(´・д・)まぁ、1番は若い人達の話題に私がついてゆけず‥(苦笑)

12:  [×]
2013-03-02 23:55:59

ざっサン はこちらのチャットは長くやっているのかな?(。・∀・)私は最近こちらのサイトに引っ越してきたばかりなんだけど

13: ざっ [×]
2013-03-02 23:56:08

年齢が同じだとしても、意見が違う人はいますから安心して下さい☆彡

私となら話題は合うかもですね(゚_゚)(。_。)

14: ざっ [×]
2013-03-02 23:57:47

引っ越してきたとは、別のチャットにいたんですか?

私はこのセイチャットが、今の形式じゃない頃にいたことありますw

15:  [×]
2013-03-02 23:59:43

あっ(´・д・)話しが合わないとか意見が違うとか‥←これは勿論当たり前の事でwww上手く伝えられずスミマセン えっと、私が居る事で若い人達の雰囲気をダメにしてしまいそうでって意味です(。・∀・)

16: ざっ [×]
2013-03-03 00:01:29

私の経験上、柚さんのようなお姉さんがいても雰囲気悪くならないですよ(=・ω・)/

17:  [×]
2013-03-03 00:01:29

別サイトにいました(*ノД`*)でもそこゎ荒れ地みたいな感じになって‥閉鎖されてしまったの(泣)

18:  [×]
2013-03-03 00:03:55

そうかなぁ‥ でもありがとー(*´∀`)そう言って貰えると救われます♪ 色々な方と話したいので私的には年齢はあまり気にしないように心掛けてはいるんだけどネ

19: ゆうた [×]
2013-03-03 00:03:57

はじめまして(笑)よろしく

20:  [×]
2013-03-03 00:05:26

ゆうたサン こんばんゎ♪お初デス

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle