TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】安らぎの宿/149


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 宿主 [×]
2013-03-02 22:11:48 

いらっしゃいませ
安らぎの宿、優春館へようこそ

基本的規則
・荒らし、なりすましはしない事
・ロルは少しでも回してください
・入る際の自己紹介は必ず行ってください(例>1

お客様、従業員ともに募集中です

お客様は宿泊されるのもよし、ずっと住み続けるのもよし
どうするかはお客様次第です

従業員は15歳から募集します





1: 宿主 [×]
2013-03-02 22:12:04

佐々木 竜―sasaki ryu―

年齢―26
容姿―いつも寒色系の着物を着ている、腰まである髪を結び極稀にほどいているときもある(黒髪)、眼鏡を普段はかけている
   身長176
性格―優しく穏やかで物腰が柔らかい、常ににこにことしていて誰に対しても敬語を使う、勘は鋭い方だが自分の事となると鈍感
備考―宿主


2: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 22:18:24


ふう…(宿を始めるにあたっての準備を早々とこなしてやっと終わりましたね…、と呟きながらあたり見回しふと、誰か来ませんかね、と自分以外誰もいない宿の中を見て独り言


3: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 22:23:57


ふあぁ~…(誰も来ず一人なのを良い事に少し気を抜き欠伸を一つ、しばらくしてからゆったりとした足取りで宿の中を見て回り


4: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 22:30:37


……(誰か来ませんかね、と思いながら宿の中を見て回りふと中庭に通じる廊下で足を止めぼー、と空見上げ


5: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 22:39:51


はあ…(客も従業員も一向に来ない状況に思わずため息をつくもこれでは駄目だ、と自分に喝を入れまたゆったりとした足取りで宿の中を見て回り


6: 久瀬 誠也 [×]
2013-03-02 22:41:22

名前-久瀬誠也(Seiya Kuze)
年齢-27
容姿-黒い癖っ毛、黒色の目で少しつり目。
止まっている間は紺色の浴衣を緩く着ている、身長182cm
性格-もの静かで、口数は少ないが冷たい訳じゃない、慣れてくると優しい
備考-宿泊客

失礼する…

7: 逆月 渚 [×]
2013-03-02 22:43:24


サカヅキ ナギサ/16y/アルバイト/黒髪紅目/僕ッ子ツンデr/157cm

入ってあげても良いけど…、( ふぃと顔を逸らせば、腕組み乍上から目線で上記を述べて。

8: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 22:46:03

久瀬様

…いらっしゃいませ(客が来たことに少し驚きつつも平静をよそおいながら微笑み

逆月君

…お、アルバイトさんですか…(驚いた様子で相手を見つめるもすぐに微笑み、ありがとうございます、と


9: 久瀬 誠也 [×]
2013-03-02 22:48:19

佐々木

あぁ…宿泊を頼みたいんだが(右肩に少し大きめのバックを背負いながら問いかけて

逆月

……。(従業員だと分かると軽く会釈して

10: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 22:50:01

久瀬様

かしこまりました(深々と頭下げては頭をあげると同時に、何泊にしますか?と


11: 春齋 堺 [×]
2013-03-02 22:51:13

設定ですー。↓
http://p.tl/xd7q
追加設定:宿泊客 
(こんなですが少しの間お邪魔してもいいでしょうかー?)



12: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 22:53:50

春齋様

いらっしゃいませ(相手を見てはにこ、と笑って

(いいですよ~)


13: 春齋 堺 [×]
2013-03-02 22:55:33

佐々木
(感謝!)

今日は店を少し閉めてまったり休憩してみるかなー。
(なんて呟き乍ふぅと一つ吐息を零せば黒いバックを抱え「あ。どうもー」と薄く笑み零し挨拶して)

14: 久瀬 誠也 [×]
2013-03-02 22:56:13

佐々木

…えっと、暫く休暇と仕事がここの近くで入るから、決まって無いでは駄目か?(困った様子で少し首を傾げて

春齋

……。(自分と同じ宿泊客だったのでぺこっと軽く会釈し

15: 春齋 堺 [×]
2013-03-02 22:57:17

久瀬
お、君も止まりなのか?
(相手に気付けば此方もつられて頭を軽く下げ微笑んで

16: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 22:58:31

春齋様

…本日は仕事の合間に来られたのですか?(相手の呟きが聞こえたのかつい、聞いてしまいながらも気にせず何日間ほど宿泊されますか?と宿泊の期間訊ね


17: 佐々木 竜 [×]
2013-03-02 23:00:32

久瀬様

そういう事なら構いませんよ(困った様子の相手にくす、と笑いながら専用の用紙へ何かを書き込み部屋の鍵を持ってこちらへどうぞ、と部屋へ案内し


18: 久瀬 誠也 [×]
2013-03-02 23:01:01

春齋

あぁ、まぁ…そっちもか?(初対面の相手なので言葉少なに答えて、様子を伺って

19: 春齋 堺 [×]
2013-03-02 23:02:52

佐々木
おぁ、まぁなー。でも今日はとりあえずまったりしようか、と。
(軽く頷いて小さく笑っては「一日、今日だけで十分だぞー」と人差し指立てて質問に答えて

20: 久瀬 誠也 [×]
2013-03-02 23:04:30

佐々木

あぁ、ありがとな…。(ついて行きつつ内装をゆっくりと見渡して



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle