TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~ NL ~/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 18:38:08 

男の子募集ー*

( ルール )
•入る時は自己紹介お願いするね。
•ロル必須。あ、長さは出来る限りでいいよー。( でも( ニコッ、や(笑)とかは駄目。 )


名前*桜木 桃花 ( サクラギ トウカ )
年齢*16歳
クラス*1ーD
容姿*157cm。桜色のロングストレート。童顔。
性格*まいぺーす。運動音痴。
備考*影が薄い←




1: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 18:48:41


( / あげ。 )


2: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 19:15:26


(/入っていいですか?あ、自己紹介は後程致しますので!)

3: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 19:17:23


( / 勿論ですよー、来てくれて有難う御座います!、 )

4: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 19:22:03


(/いえいえです!では、自己紹介しますね)


名前:中務 俊哉
フリガナ:ナカツカサ シュンヤ
年齢:16歳
クラス:1-D
性格:自信家でプライドが高い。俺様で独占欲が強い。喧嘩っ早く毒舌だが意外にも努力家な一面がある。
容姿:身長172cm。黒髪の短髪、瞳は蒼色。容姿端麗で制服は完全着崩している。
備考:運動神経抜群

5: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 19:24:34


( / んと..、じゃあ放課後から開始しても宜しいでしょうか?、 )

6: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 19:25:24


(/いいですよー、)

7: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 19:27:40


( / では絡み文出すので少々お待ちください!、 )

8: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 19:28:59


(/はーい^^)

9: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 19:31:10


ふぁ...、( 眠そうに欠伸しては周りをきょろきょろと見渡して。時計を見るともう放課後。大半の生徒は帰った様だ。「 ..私も帰ろうかな。 」と呟けば帰る支度をして、/

10: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 19:34:54


――…んぁ……もう放課後かよ…帰るのだりぃ(授業中ずっとぐっすりと眠っていたのか周りのざわついてる音に反応しゆっくりと目を開けふわぁ、と欠伸を一つ漏らせば机に片足乗っけて/行儀悪いヨ←)

11: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 19:42:12


帰ったら何しよう..、( 席から立ち上がると鞄を肩に掛け教室から出れば、ぼーっと窓の外見ながら廊下歩き。一人の生徒にぶつかるがその生徒には気付かれなかった様で、/←

12: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 19:46:21


……おい、そこのぼけーっとしてる女。(廊下で人とぶつかったがその生徒に気付かれていない相手の影の薄さに思わず眉寄せるといつの間にか己も鞄を持ち廊下に出ていて、相手の肩にぽんと手を置きつつ話し掛け)

13: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 19:53:51


な、何..?、( 普段は人と滅多に話さない為、話し掛けられるとビクッと肩揺らし驚いた様な表情を浮かべてはきょとん、と首を傾げて。/

14: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 19:57:11


さっき彼奴とぶつかっただろ?彼奴に謝らせなくていいのか?(相手が先程ぶつかった生徒の事を指差せば驚いてる相手に構わず己が言いたかった事述べていき)

15: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 20:03:11


いつものことだから気にしてないよ?、( 結構前から影が薄かった為あまり気にしてない様で。「 君が私に気付いたことの方がびっくり 」なんて苦笑混じりに言えば、/

16: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 20:35:01


…そうかよ。あー…一応お前と同じクラスだしな。クラスメイトの顔くらい覚えてるっつーの(そう言う相手に対し納得いかなそうに溜め息吐き、後頭部をガシガシ掻くと僅かに視線逸らして告げ。だが、直ぐに相手と目を合わせて相手の額を人差し指で小突き)

(/あわわ、遅れてすみませんっ!!/土下座)

17: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 21:16:29


へぇ..、結構意外だね。私のことなんて知らないと思ってたよ、( 自分なんて誰にも気付かれない存在だと思っていた為、相手にそう言われるとどこか嬉しそうに笑み浮かべて。/

( / 私も遅れてしまいました!、申し訳ございません!!、/ スライディング土下座←
考えたのですが置きレスでもおっけーということにさせていただきます← ですから遅れても気にせず...← )

18: 中務 俊哉 [×]
2013-03-02 22:39:58


ばーか。俺様を誰だと思ってやがる?…元気、出たみたいだな。(腕を組みながらドヤ顔すれば得意気に笑み浮かべて、嬉しそうな様子の相手を見るとふっと笑いながら相手の頭を無造作に撫で)

(/大丈夫ですよ!これはもうお互い様ですしっ/←/あ、分かりました!正直置きレスの方が有り難いです、ありがとうございます!!/←)

19: 桜木 桃花 [×]
2013-03-02 23:07:54


誰って..中務くん?、( ゆるりと首傾げては「 わ、私もともと元気だし..! 」と相手を見上げ頭撫でられると心地よさそうな表情浮かべて。親以外に頭を撫でられたことなんてあっただろうか、なんて考えては。/

( / お礼など要りません← 私としても置きレスのほうがやり易いと思うので← )

20: 中務 俊哉 [×]
2013-03-03 20:38:31


…まぁ、そうだけどよ。ふん、強がってんじゃねぇよ(相手の返答に対しこいつ天然か?等と心の中で思いながら少し目細めて呟き、撫で続けながら上記述べ)

(/ですねっ!あ、置きレスだからといって返信遅れてしまいました、すみません/←/今日はちょっと朝から出掛けていたので…;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle