TOP > 中学生・高校生チャット

金爆好きな人&友達募集/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 黒姫 [×]
2013-03-24 11:19:57

良いなぁー!
入ってた方が絶対得だよね(^O^)

62: 美咲 [×]
2013-03-24 11:22:46

黒姫は入る予定とか無いの?

確かにチケットの優先受付とかあるから便利w

63: 黒姫 [×]
2013-03-24 11:29:12

んー。親がダメだって泣
一般チケットはとるの大変だよねー

64: 菜々花(ゝω・´★) [×]
2013-03-24 21:19:15

どもどもo(^o^)o来れなくてスミマセンm(´‐ω‐`)m

良かったら、美咲ちゃんと黒姫さんと私の3人でゴールデンボンバーの魅力について話しましょ
(ヾ(´・ω・`)

黒姫さん≫初めまして(^ー^)『菜々花(ゝω・´★)』です(^з^)-☆
私も中1で、美咲ちゃんと同じく《キャン様》が大好きです(/▽\)♪
これから(出来ればタメで;)、よろしくです(>ω<)

65: 黒姫 [×]
2013-03-25 12:48:36

菜々花ちゃんへ
初めまして★やっぱり喜矢武様は人気だね(*^。^*)
ヨロシクね(^_^)/

イイね!魅力について話そう!

66: 美咲 [×]
2013-03-25 14:22:54

こんにちは(*^-^)ノ
菜々花ちゃん、黒姫
3人で魁力を語ろう(°ロ°)!!

そういえば研ニさん、今週金曜の野球で
始球式やるんだって!
すごいわ~(-″″-)!!

67: 黒姫 [×]
2013-03-25 17:48:01

スゴイね★

真面目にやるのかなぁ?

68: 黒姫 [×]
2013-03-25 19:41:20

あと、思ったんだけどこの3人で
金爆のコンサート行ったらメッチャ楽しそうじゃないw?

みんな年近いし。でも、ムチャかなぁ~w?

69: 菜々花(ゝω・´★) [×]
2013-03-25 21:10:52

あぁ!Yahoo!ニュースで、あったo(*⌒O⌒)b
ブログでも、「緊張感を持ってやりたい!」的な事書いてあったし( ̄▽ ̄)b
29日だよね?頑張って!!!樽美酒(^_-)≡★

わぁ!メッチャ楽しそうだねo(*⌒∇⌒*)o
私は埼玉に住んでるんだけど…。。。黒姫ちゃんは、どこに住んでる(´・ω・`)?
会えるなら、ぜひぜひ会ってlive行きたいぉヽ(*´▽)ノ♪

70: 黒姫 [×]
2013-03-25 21:25:01

マジで~w!ウチも埼玉ダヨ!
ヤッター★

美咲は?

71: 黒姫 [×]
2013-03-25 21:29:36

あと、さっきこのページ読んで気づいたんだけど
菜々花ちゃんバレー部?

ウチも、バレー部なんだけどw!
もしかして練習試合とか大会であったことあるかもね★

72: 掲示板ファンさん [×]
2013-03-26 09:22:44

みんなさいきんどう

73: 美咲 [×]
2013-03-26 20:25:15

こんちゃ(*^▽^*)ノ
黒姫
確かにめっちゃ楽しくなりそうw
私は栃木だよ(*'v')♪
ライブ行きたいねー(_ 。_ ;)

74: 菜々花(ゝω・´★) [×]
2013-03-26 21:22:12

ウソーーー!!(゜ロ゜ノ)ノバレー部なの?んで埼玉!?
私、川越の中学校だよ(゜ロ゜)近かったら良いね(o^・^o)

皆で行きたいなぁ(o^-^o)live。。。
私、今までアーティストliveなんか行ったこと無いから…(><*)ノ
皆で盛り上がりたいなぁとか思ってるんですよ(  ̄▽ ̄)w
皆に会いたいなぁ(@^▽゜@)ゞ

75: 黒姫 [×]
2013-03-26 21:22:38

栃木って遠いのかな?
行きたいねーw★
でも、チケット3枚もとる時点で難しいよね…(+o+)

だからウチは握手会でもいいなぁ^^

76: 黒姫 [×]
2013-03-26 21:26:42

ウチは、蕨だよ。
会いたいね^^
ってか、2人のメアドほしい~!
でも、ここメアドのせちゃダメなんだよネ―…
安全で良いけど、ほんとに仲良くなりたいとき不便だよね…

77: (・ω・) [×]
2013-03-26 21:34:52

ちわ(・Ξ・)ノシ 参加してもいいっすか?

78: 美咲 [×]
2013-03-26 22:37:08

栃木といっても私、北部の方だから少し遠いね…(-ロ-;)

チケット3枚はむずかしい…
でも私もアーティストとかのライブ、1回も
行ったことないから、行きたいなーw

79: さか [×]
2013-03-26 22:39:44

入っていいですか?

80: 美咲 [×]
2013-03-26 23:31:18

さかさん
こんばんわ(*^▽^*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle